私はしっかり者!オトコに甘えるなんて絶対できんわっ!(`・д・´)

「女神っ!?
小悪魔っ!?
レディぃぃぃっ!?

なにそれ、ばかばかしい、、、

そう思ったあなた!その気持ち、よく分かります。」

こんな言葉で私の「女神小悪魔レディ講座」を愛をこめて、ちょい(かなりか!?)ディスってくれた結喜ゆりこカウンセラーのブログ記事はこれだ!!(下記ブログリンクをクリックしてみてください!!自立系女子の声を代弁していますよ!)

こんにちは!カウンセリングサービスの沼田みえ子です。
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

イイ感じにディスってくれた結喜カウンセラーは、私の今週末の「女神小悪魔レディ講座(小悪魔編)」にゲストカウンセラーとして来てくれるんですよ。(ありがとう~♪)

↓ 「女神小悪魔レディ講座」とは?(下記ブログリンクをクリックしてください)

結喜カウンセラーはまさに的を得たことを記事内で書いてくれています。

私達オトナは、「甘える」ということに対して、ネガティブなイメージを持っている場合が多いのですね。
それは成長過程で、自分で頑張ることを覚え、自立し、社会の中で生きていく術を身に着けるためには、仕方のないことでもあります。(結喜カウンセラーのブログより引用)

ほーんと、まさにその通り!

だからこそ、潜在意識の中に「甘えたら、コイツ依存的で重たい女だな」と彼に思われるんじゃいないか?って怖さがあるんですよね。

● 「しかし男女のパートナーシップでは甘えた方が上手くいく!!」と言う現実

私のカウンセリングの8割は失恋、婚活、パートナーの浮気、W不倫、夫婦問題など、パートナーシップのもの。
で、カウンセリング開始時はご相談者のほとんどが「甘えるなんて無理です!」とおっしゃる女性の方が多いの。(カウンセリングを重ねていくと、みんなめっちゃ甘え上手になって行かれます☆)

心の奥底で「男性に対する競争意識」があったり。
男性に対して怒りがあったり。
または長女気質で、甘えてはいけない!!と思っていたり。

2019-09-29_165433

これらは全て「男性の役に立ちたい」という気持ちをぺちゃんこにつぶしてしまう行為に繋がります。

だから、恋愛などパートナーシップが上手くいかなくなる。

でも、甘え方もテクニックがあるのですよ。
ただやみくもに依存的になると、とーーぜん、男性は「依存的でめんどくせぇオンナ」と思いますわな。

今回は男性心理の解説を入れながら、どんなテクニックを駆使したらいいのか?

CA時代に月に10日合コンしまくった経験から見つけたテクニックや、日々のカウンセリングの現場から見えてきた男性心理の傾向から見つけた法則をたーっぷりお伝えしますね。

☆男性の「お役に立ちたい」という男性性のエネルギーをあげる表現力とは?
☆あなたの女性性である「柔らかさ」のエネルギーを伝える「●●●言葉」とは?
☆甘え上手な女性が使う「6つのキーワード」とは?

是非一緒に幸せで楽しいパートナーシップを手に入れちゃいましょう☆

↓続々お申込みを頂いております☆ありがたい!

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「女神小悪魔レディ講座~(小悪魔編)大人の女性のための甘え方具体的実践法、ズバリ教えます☆~」

日時:2019年10月5日(土) 13:30~15:30
料金:3850円(税込み)
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
ゲスト:   森本みずず 結喜ゆりこ

>>お申し込みフォームはこちら<<

>>講座の詳細はこちら<<
女神小悪魔レディ講座(小悪魔編)

この小悪魔編の講座はこのような方に向いているワークショップです。

彼が欲しい方
男性から愛されて大切にされたい方
彼や夫にもっと男らしくなって欲しい方
ぶりっこじゃない甘え方を知りたい方
こっそり甘え上手になりたい方
しっかり者で、甘えることに抵抗感がある方

このワークショップに出るとこんなあなたになれますよ。

男性から大切にされる女性になれます
パートナーの男性の「男らしさ」をあげる事が出来ます。
あなたの女性性をあげる事が出来ます。
無邪気さのエネルギーを得ることで、年齢を重ねてもおばさん化しにくくなります。

>>お申し込みフォームはこちら<<

10月の夜枠の電話カウンセリングは満席となりました。
早くからの夜枠のお申込み、本当にありがとうござます。昼枠電話カウンセリングは10/8(火)以降予約可能枠があります。

直近面談カウンセリング予約可能枠
10/2(水) 19時
10/4(金) 10時 13時 16時 19時
10/6(日) 10時 16時 19時

10月のカウンセリング面談と電話の全体スケジュール⇒こちら

土日は早くに面談ルームが満室になりますので、週末のご予約はお早めに。

   

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる