【マイナビウーマン掲載記事】自分が嫌いになりやすい人の特徴。嫌いになる原因&克服方法とは

「自分のことが嫌い!」「なんで私って、こんなにできない人なんだろう?」「あ〜、自分で自分が嫌になる!」

そんな気持ちを感じる時、本当に辛いですよね。自分への攻撃は無意識にしてしまいやすく、心へのダメージは想像以上に大きいものです。

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

今日はマイナビウーマンのWEBサイトに寄稿しました記事のご紹介です。

ついつい自分いじめをしちゃう方に、是非読んで欲しい内容です。

目次

どのような内容か、続きは以下のサイトでご覧ください!

===

1月30日にお届けする心理学ワークショップ、「50・60よろこんで!いくつになっても素敵なあなたでいる方法、教えます」では心理学からのアンチエイジングだけではなく、私と三好カウンセラーが日常で一体何をしているから年齢不詳に見えるのか?や国際線CAの訓練センターで習ったノウハウも合わせてお届けします。

あなたが素敵に歳を重ねていけますように、、、そんな願いがいっぱい詰まったワークショップです!

このような方にオススメの講座です

・ いくつになっても素敵でいたい方
・ アンチエイジングに興味のある方
・ 年齢を理由に諦めてしまう癖のある方
・ 新しいことに取り組むことに背中を押して欲しい方
・ 2021年を前向きに生きたい方
・ 女性として魅力的になりたい方


この講座に出るとこんなあなたになれます

・ 年齢よりも若く見られる女性の意識を得られます
・ 新しいことにチャレンジする勇気を得られます
・ 未来が楽しいものに変わります
・ 元気になれます
・ 素敵なあなたになれます

沼田&三好コラボワークショップ
「50・60よろこんで!いくつになっても素敵なあなたでいる方法教えます」


日時:2021年1月30日(土) 13:30~15:30
参加費:3,300円
会場:ZOOM


お申し込みの締め切り明日1/29 15時までです。

ゲストカウンセラー:北原さゆり  すのせさちこ  高塚早苗   高梨弥生  前田薫

>>講座の詳細はこちら<<

>>お申し込みはこちら<<

このワークショップはZOOMを使ったオンライン講座です。

カメラなしで参加も可能です!家の中を見られたくない!そんな方もいらっしゃるかもですよね?そのような方は、カメラオフでも大丈夫です!!ただ、お顔が見える方が講師が喜びます!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる