あなたもこの写真から幸せパワーを受け取ってください!

先日、1年ほど面談カウンセリングを受けて下さっていたクライアント様から、結婚が決まったと嬉しい報告を頂きました。

そしてね、お写真3枚を面談カウンセリングの後に送っていただきました。

真ん中に「福」とありますね

お母様が余命宣告されるような癌になられましたが、ある方からこの「鯛焼きならぬカメ焼き?」を頂き、

「お母さんは絶対助かる!!」

とインスピレーションが降りてきたそう。

そして実際に素晴らしいお薬と巡りあい、お母様の癌は回復に向かいました。


今ではお仕事にも復帰されるほどの回復ぶりだそうです。

そして、一番の願いだった大好きな彼との結婚も決まりました。


それは、しばらく連絡のない彼に、この写真を

「ご利益ありそうだから送ってみた!」
と一文だけ添えてメールしてから、急に彼との仲が結婚に向けて動き出したそう。

(1ヶ月半も連絡なくても、彼を一言も責めていないのも、本当にすごいと思います。)

1ヶ月半ほどずっと連絡がなかった彼だったのですが、このクライアント様が不安に襲われそうになった時に、「飛行機雲を見られたから、きっと私の運命は大丈夫!!」と思って、自分自身を奮起させたり。

もうすぐ巣立ちの時期を迎えるツバメちゃん。ちょっと窮屈そう。

初めておうちにつばめちゃんが巣を作ってくれたから、「絶対お母さんは助かる!」と思うようにしたそうです。

そして実際にお母様の病気は快方に向い、なかなか彼と連絡が取れなくて、不安感いっぱいだったクライアント様は急展開で幸せを手にすることに。

年内中に籍を入れるそうです。

ご利益満載のお写真、ブログ掲載のご快諾を頂きました。

幸せの連鎖が、多くの方に広がりますように。

沼田みえ子のON LINEカウンセリング講座 
パートナーシップが上手くいかないというご相談、あなたならどうカウンセリングしますか?」

日時:2020年12月11日(金) 19:00~20:50

開催形式:ZOOMオンライン会議システム

料金:一般 4,400円
神戸メンタルサービス会員 3,300円

お支払方法:銀行振込、クレジット払い<2020年12月10日(木)15:00>までにお支払いをお願いします。※使用できるカードブランドは、Visa、Master Card、JCB、Dainers、AMEXです。

>>講座内容詳細はこちら<<

>>お申し込みはこちらから<<

20201111カウンセリング講座バナー 


カウンセリングサービス東京感謝祭2020 

日時:2020年12月19日(土)  12:30〜19:40 (再入室可能)
料金:4,400円  ※申し込み期限は12月18日(金) 15時まで
形式:ZOOMオンラインシステム


私は講演トップバッター、12:40〜13:10での講演です。

タイトルは「あなたの心に太陽を〜幸せに生きるために〜」

>>講演内容はこちら<<

>>お申し込みはこちら<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる