幸せを感じるパートナーシップを手に入れたい!

今日は3週間に一度執筆しています、アメブロの恋愛テクニックの担当日でした。

辛い恋愛を手放せない、辛い恋愛ばかりを繰り返してしまう。
そんなあなたに向けて書きました。

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

目次

パートターシップではあなたの本心が露呈する

パートナーシップでは、本当に「自分のことをどう自分自身で思っているか」がめっちゃ露呈します。

自分のこと好きか嫌いか。
自分のこと、大切かそうじゃないか。

だからこの記事をきっかけに、もう一度「私は私自身をどう思っている?」ということを考えてみて欲しいなぁ。

今回の恋愛テクニックの中身

もくじ

① なぜ自分に辛い状況を受け入れさせる?
② あなたが本当に欲しいものは何?
③ あなたの大きな誤解が幸せの邪魔をする
④ あなたの魅力を表現すると、人生はめっちゃ変わる

以下の記事から是非読んでみてくださいね。

この講座は今日25日の15時が申し込み締め切りです!↓

沼田みえぽんのON LINE心理学講座「自分らしく生きるということ」

日時:2022/2/26(土) 13:00~14:50
会場: ZOOM
料金:一般4,400円
神戸メンタルサービス会員 3,300円
締切:2022/2/25(金) 15:00


>>講座内容はこちら<<

>>お申し込みはこちら<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次
閉じる