あなたがチャンスを掴む方法とは?〜福岡オンライン講演会1位を頂きました!〜

一昨年までは、私、ずーーーっと講演会、順位がビリ、とか、順位がなかなか伸びなかったのですよ。

そんな講演力だったのですが、先月8月1日の東京オンライン講演会に続き、8月30日の福岡オンライン講演会でも、ありがたくも1位を頂きました。

同じ月に2回講演するのも初めてでしたが、連続で1位を頂けたのも初めて♡。
視聴してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

実は昨日のブログでお伝えした、「自分を責めない」こと。
なかなか私にとっては「自分を責めないこと」は難しく、いまだについついやっちゃいます。
それでも日々、とっても意識していることなのです。

「自分を責めない、責めなーーい!」って。

そうするとね、必ずチャンスはやってくるもの。
だからこうして、今回も嬉しいチャンスをいただけたのかな〜と思っています。

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

潜在意識はあなたの味方


スクリーンショット 2020-09-11 8.47.01

↑  これは福岡オンライン講演会の開催レポート記事からの抜粋!
ZOOMのお肌修正力はすごいなー!(シミが見えーーん(^^)/)

開催レポートはこちら!!
8人の講演者の写真から熱気が伝わってきますよ〜! ↓

昨日のブログで、国語の試験8点だった息子の話を書きましたが、ダメ出しをしないと、潜在意識は「どうしたら国語の成績が上がるのか?」を無意識に検索をかけるようになります。

講演も同じで、「どうしたら皆に伝わる講演ができるようになるんだろう?」ばっかり考えていたら、いろいろな情報が私のもとに勝手に集まってきたのです。

「この人の講演聞いてみたらいいよ〜」と、教えてくれた人が現れたり。
YOU TUBEをボーーっと見ていたら、たまたまCMで動画紹介が現れて、その人のチャンネルに飛んだら、めっちゃいい話を聞けたり。

そう、「たまたま」がどんどん起こるようになったのです。
不思議ですねーー。

だから自分を責めることはしないでね。
どうしてか?は昨日の記事を是非ご覧くだされ〜!!

もしも「自分をなぜか責めちゃいますー!」という方がいらっしゃいましたら、私がカウンセリングであなたを「褒め褒め攻撃」をしますので、安心してそして「どんな褒め方をしてくれるのかなー?」と期待大で、カウンセリングにいらしてくださいね〜。

あなたもチャンスでいっぱいの人生に変えましょっ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる