大阪ZOOMスペシャルワークショップ、ここがおもろい!(吉村カウンセラー編)

今週土曜日に迫ってきた、大阪スペシャルワークショップ。
大阪、と言ってもZOOMでのオンラインワークショップだから、東京だろうが、北海道だろうが、アメリカだろうが、どこからでも参加OKですよ!

私は3講座全部にお手伝いで参加するのですが、それぞれの「ここがおもろいで〜(なぜか関西弁!)」を沼田なりにお伝えします!
スクリーンショット 2020-06-17 14.40.33

「なんだか行ってみたい!」と思う講座があったら、是非参加してください!

2講座目の吉村ひろえカウンセラーの講座案内、早速いきますよ〜!

この講座で何を学べる?


2020-06-02_145132

吉村ひろえカウンセラーの講座テーマは「私なんて、、、」という間違った自己イメージを手放し新しい人生のシナリオを書き換えるワークショップ」

STOP!!自己攻撃!!
ストーーーーーーップ!自分責め!!

というワークショップです。

世の中、うまくいっている人、幸せな人の共通点があります。

それは、自分スゲーっ!!
私、自分が大好きだーっ!

って思っている点、です。

まぁ、ここまでぶっ飛んで行かなくても、

自分のこと、まぁ、、、スキ、、かな?
私も、よく頑張ってるじゃん♫

ってな感じでもじぇんじぇんOKだと私は思うのです。

この感覚を持てると、自分自身を大切にできるし、愛せちゃうんですよ。
だから犠牲させなくなるし、労って「ありがとう、手さん♡」なんてハンドクリームを塗り塗りしたくなっちゃう。

自己犠牲しなくなると、人は生きるのが楽しくなるのです。
幸せ感を感じやすくなるのです。

ということで、この講座では、

自分のこと、まぁ、、、スキ、、かな?
私も、よく頑張ってるじゃん♫

という自分になれる方法が学べます!

あ、もちろん

それは、自分スゲーっ!!
私、自分が大好きだーっ!

を目指すのも大いにいいと思います!!
だって、私が目指しているのは、そこだから!!

世界でたった一人の私。
大切にしたーーーーーい、ですからね〜!

2時間で、そう思える私達に一緒になりましょうよー!

どんな人にオススメ?


この講座は「自分を大切にできる私になる」講座ですので

幸せという気持ちを心から感じたい人
自分攻撃を辞めたい人
自分を好きになりたい人
生きるのが今、辛い人
とにかく幸せになりたい人

にオススメだと思いますよ〜!
この講座は、明後日19日(金)の15時で締め切られますから、是非お早めにお申し込みくださいね〜!!

 吉村ひろえの心理学ワークショップ 
「私なんて、、、」という間違った自己イメージを手放し新しい人生のシナリオを書き換えるワークショップ」

講師:吉村ひろえ

日時:2020年6月20日(土) 16:00~18:00

開催方法:ZOOMオンライン会議システム
※ZOOMダウンロード⇒こちら
※弊社のZOOM脆弱性への対応につきまして⇒こちら

料金:3,300円(税込)
※事前決済:お支払期限 2020/6/19(金)15:00まで
ご利用可能な決済方法:
・クレジット払い(JCB、VISA、Master、AMEX)
・コンビニ決済(手数料200円+税がかかります)
・Paypal   楽天Pay
申し込み手順は⇒こちらをクリックしてご確認ください。

>>申し込みフォーム<<

講座詳細は以下をクリックしてください。

ただいま東京で対面、またはお好きな場所でオンラインで面談が受けられます。
詳しくは下記をクリックしてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる