【お詫び】10/13(金)心理学講座でご質問を書いてくださった方へ

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

先日10/13の心理学講座「心の仕組みを知って、幸せを引き寄せる」講座にご参加いただき、ありがとうございました。

そこでチャットに休み時間に「ご相談、ご質問」を募ったのですが、「あれれ?今回は随分とご質問が少ないなぁ」と思っていた所、その後の打ち上げで

「私の質問、届いていましたか?」

と聞かれ?その場では「いえ、届いていませんでしたよ」とお答えしたのですが、他の方からも同様のご指摘があり、

「はて?なぜこんなことが起こったのだろう?」と考えてみた所、、、。

前々回の講座の際、私のパソコンがZOOMから講座中に落ちてしまい、復旧に7分ほどかかってしまったので、前回の講座から落ちた際の補助用に、2台目としてIPadで講座に入っていました。

ですが今回はうっかり、名前を「沼田みえ子サブ」ではなくパソコンと同じ「沼田みえ子」でIPadに表記していた為、IPadに数件のご質問が飛んでいたようです。

その認識がなく、講座終了後にIPadの電源を落としてしまったので、頂いたご質問も消去されてしまいました。

本当に私の認識不足で、せっかくのご質問に講座内でお答えすることができませんでした。

大変申し訳ありませんでした。

ですが、頂いたご質問が「他の参加者の方のZOOM会議室」に飛んだわけではありませんので、その点はご安心ください。今後このようなことがないように、一層注意して参りますので、また是非講座にご参加くだされば大変嬉しく思います。

いつも本当にありがとうございます。

沼田みえ子

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次