明日5/3(日)是非お話伺わせてください。

ステイホーム週間、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!沼田みえ子です。
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今まで週末は、面談カウンセリング日としていましたが、ZOOM面談のみとなってから、
「インターネット環境が整っていないので、面談を受けたくても受けられない」
というお声も頂いていたので、この週末は電話枠をご用意しています。

本日土曜日はおかげさまで満席でした。
本当にありがたいです。

ですが、明日は4枠空いています。
日曜日、もしもステイホームでお時間あって、なおかつご相談事がある方。

11時 13時 15時 16時 、この時間空いています
(ご予約をありがとうございました)

よかったら、是非、パートナーシップの問題、生き辛さの問題、女性性の問題(セックスのことが多いかな)、親子関係(特にお母さんの事が多いです)、お話してください。

きっとお力になれると思います。

初回の方は無料でカウンセリングを受けて頂けます。

週末に電話カウンセリングをすることがほとんど無いので、是非この機会に誰かのお役に立てたら、と思います。

予約電話番号:06-6190-5131 

予約センター営業時間:12:00~20:30

=======

東京面談カウンセリングルームに来なくても、面談カウンセリングが受けられます!
詳しくは下記をクリックしてください。

 

ZOOMで講演会をします!是非お話、聞いて欲しいなぁ~。
 

6月6日(土)オンラインで心理学ワークショップを開催!!世界中からのご参加をお待ちしています☆

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる