いくつになっても素敵なあなたでいるために「あなたの中の制限」を見ていきましょう

あなたは年齢の制限を潜在意識にかけてはいませんか?

「もう歳だから」
「この歳じゃ、もうだめだよね」

そんな言葉、無意識にでも思ってはいませんか?

こんにちは!カウンセリングサービスの沼田みえ子です。
今朝も暗闇バイクフィットネスジムのフィールサイクルに行ってきましたよー。

今朝はブラトップとスパッツのセパレートの格好で、参加してきました。

IMG_1135

「沼田さん、ブラトップの格好、なかなかお似合いですよー」
とインストラクターさんに褒めてもらう、、。

まぁ、それがインストラクターさんのお仕事、、なのですが、私は、
「そうですか?じゃあまたカッコイイブラトップがでたら教えてください!」
とすっかり商売に乗せられています。(;’∀’)

なんとまぁ、52にもうすぐなろうとも、私はおなかを出すことに躊躇していません。

それはなぜか?

年齢に制限をかけていないから、なのですよー。
実はこれがとっても重要。
潜在意識に制限をかけると、そのかけられた事象が実際に起こるのですよ。

この歳じゃあ結婚は無理、、
この歳で起業なんて、もう遅い、、。
なんて思って、その現実を呼んではいませんか?

今度の講座では、心の仕組みや脳科学のお話と共に、この潜在意識の制限を外すチャレンジをしてみようと考えています。

2020-02-07_145135

また同時に「ほうれい線をなくすワザ」「笑顔を綺麗に見せるワザ」など、私が日々やっている全く心理学とは関係ないエクササイズも、せっかくの機会なのでちょっと組み込もうと思っていますよ。

是非あなたの心の深いところから、そして外見から、「素敵なあなた」を目覚めさせましょう☆

>>お申し込みフォームはこちら<<

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます!PART2☆」

日時:2020年3月7日(土) 16:00~18:00
 
料金:3300円(税込み)
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。

以下に一つでも当てはまる方に来て欲しいワークショップです。

いくつになっても素敵な女性でいたい方
年齢を言い訳についついしちゃう方
未来にワクワクしたい方
生きることに前向きになりたい方
私、沼田が毎日実践している老け顔にならない方法を知りたい方

国際線CAの礼儀作法、立ち振る舞いを知りたい方

この講座に出ると、こんなあなたになれます。

ステキだなぁ~と思う女性がどんなことを意識しているのか、知ることができます。
生きることに意欲的になれます。
歳を重ねることが楽しくなります。
沼田式老け顔にならない方法を知る事が出来ます。
国際線CAの立ち振る舞いを習得できます。

>>講座の詳細はこちら<<

直近面談カウンセリング予約可能枠

2/14(金)  10時   13時 
2/15(土)  10時 19時 
2/19(水)  13時 16時 19時 

2月のカウンセリング面談と電話の全体スケジュール⇒こちら

土日は早くに面談ルームが満室になりますので、週末のご予約はお早めに。

東京面談ルームの場所は⇒ここををタップ
カウンセリングの料金など詳細は⇒ここをタップ      

※2月の電話夜枠は満席です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる