自分のやりたいこと、手に入れたい現実を叶えるには?

セクシャリティという言葉、聞いたことありませんか?

セクシャリティは生きる力そのもの。心のエネルギー源です。
このセクシャリティが滞りなく、スムーズに深層心理から私たちが意思決定する顕在意識(思考する意識層)に流れていると、私達は自分のやりたいこと、手に入れたい現実が手に入るようになります。

でも私たちは生きてきた過程で、色々な「いやな目」にあい、心に傷を作ってきました。

● 恋愛が上手くいかない理由は?

例えば子供の頃、いつもいつもお母さんから
「あなたはダメな子だ」
「なんでそんなこともできないの?」
等と言われていると、自分に自信がなくなってしまいますよね?

好きな人ができても「どうせ私なんか、好きになってもらえない」という気持ちになってしまい、好きな人を避ける行動に出てしまうことに繋がっていきます。

結果、恋愛が全然上手くいかなくなる現実が手に入ってきます。

心の中の潜在意識や無意識層に傷があるので、セクシュアリティがうまく流れず、滞ってしまうのです。

2019-10-29_102103

こんな例もあります。

あなたが初めてお付き合いした彼に、二股掛けられていたとしましょう。

「あぁ、男の人って浮気するものなんだ」
「私は結局選んでもらえないんだ」
「私はそこまで魅力的じゃないんだ」

そんな思いを抱えてしまったあなた。

そして最近、気になる人ができた。

でも、、また二股掛けられるかもしれない。
もうあんな思いをしたくない。

そんな傷があると、どうしてもお付き合いすると「怖さ」「疑い」などを常に持ち続けてしまい、心を閉じてしまいます。

この時もセクシュアリティは傷によってうまく流れず、あなたの本来の魅力は表現されず、思いとは裏腹な行動に出てしまいます。

怒りで表現したり。
拗ねて心を閉ざしてしまったり。

結果、上手くいかない恋愛に繋がってしまいます。

● あなたの潜在意識にはどんな思い込みがある?

2019-05-20_104255

私達の意思決定は、必ず「感情」が影響し、感情を生み出す原動力はセクシュアリティです。

セクシュアリティがうまく流れている時は、多くの場合、「嬉しい、楽しい、幸せ」という感情を作っていくので、「私はできる、やってみよう!」という意思決定に繋がっていきます。

だからやりたいことをやる事が出来、欲しい現実が手に入る。

私がイメージするイキイキしている人は、セクシュアリティがうまく流れている人。
自分のやりたいことをやり、欲しい現実を手に入れているような人。

あなたもそんな「イキイキした生き方ができる」人になってみませんか?

そんな潜在意識の力と女性性をミックスさせたワークショップは今度の土曜日、7日に開催します。
来年に向けて、あなたの中に眠る可能性をセクシャリティを流すことによって、もっともっと開花させていきましょう~☆

この講座はこのような方に来て欲しい内容です。

なんだか毎日つまらないなーと思っている方
幸せな感じるパートナーシップが欲しい方
素敵な自分になりたい!と思う方
イキイキ、キラキラ、に実は憧れている方
女性性に興味がある方

この講座に出ると、、

女性として自信がつきます
憧れる自分像にどんどん近づけます
あなたの中に「パワー」が湧いてくる感覚を味わえます
イキイキした、魅力的なあなたになれます
幸せに感じられるパートナーシップが手に入りやすくなります

>>講座のお申込みはこちらから<<

お待ちしていますね☆

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「潜在意識と女性性を味方につけてイキイキした女性になるプロセス、教えます!」

日時:2019年12月7日(土) 18:30~20:30
料金:3300円(税込み)
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし1歳未満のお子様に限り同伴可能です。

>>お申し込みフォームはこちら<<

>>講座詳細はこちら<<

潜在意識と女性性の講座

● 12月の電話夜枠は12/9(月)、12/16(月)、12/17(火)に空き枠があります。

直近面談カウンセリング予約可能枠

12/4(水) 10時 13時 16時 19時
12/6(金) 10時 16時 19時
12/8(日) 13時 16時 19時

12月のカウンセリング面談と電話の全体スケジュール⇒こちら

土日は早くに面談ルームが満室になりますので、週末のご予約はお早めに。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる