「褒められる」「応援される」これをされると、人はどんどん変われる!

こんにちは!カウンセリングサービスの沼田みえ子です。
いつもブログを読んで頂き、本当にありがとうございます。

今年も後半戦に入りましたね。
私のクライアント様は、パートナーシップのご相談の方が大半なのですが、皆さま成長が早い人、ゆっくりと変化する人、それぞれのペースで変化しています!

2019-03-18_104149

彼がこの春ごろできた方も数名いらっしゃって、またすごいことに彼に対して褒め上手!!
もう、まさに恋愛本の鏡!的な褒め方をする人たちが一人二人どころじゃない!

もう、何人も、です。
なんだかね、、嬉しくって。
ちゃんとお伝えしてきたこと、実践してくれているんだなーって。

だからほんと、現実に「愛され女性」になっていっています。それぞれのステージはありますけれどね。でも褒め上手はどのステージであっても愛されやすいのは確かなこと。

時々微調整的に面談に来てくれて、また更にグレードアップを目指しているのですよ。
その「限りない欲求」、私は大好きです~!
最初にカウンセリングに来てくれた当初は、

自分に自信がなく
魅力なんかない!

そう思い込んでいる状態の方がほとんどでしたのに、、。
人って本当に変わるんだなー☆と心から実感します。

実は身内の次男の変化も著しいこの頃。
去年予選で敗退したあるアメリカ系の外資主催の「高校生国際ビジネスコンテスト」、今年は予選突破して、日本代表を選ぶ決勝まで駒を進める事が出来ました。
ここで上位3位まで入れば、次はこの夏、マレーシアでの国際大会出場です。

行けるといいな☆

ほんと、褒める力、応援する力って、予想外の変化を目の当たりにします。
クライアント様達も、次男坊もこれからももっと応援したい!!
そう実感する毎日です。

褒める大切さを心から実感してるからこそ、今回「褒める力」に特化した講座を企画しました。
是非あなたの身近な人を「予想外の変化」させちゃいましょう!
そして意中の彼の心を掴んじゃってね☆

  にしむらみく&沼田みえ子 コラボワークショップ   

「元社長秘書&元国際線CAが教える!彼のハートをわし掴みにする最強ホメテク講座」

日時:2019年9月15日(日)    13:30~15:30
料金:3240円
講師:にしむらみく 沼田みえ子

会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

このような方にお勧めな講座です。

彼に大切にされたい方
男性に愛されたい方
パートナーに成功して欲しい方
人をどう褒めたらいいのか、いまいちよくわからない方
人間関係で苦労することが多いと感じる方

この講座に出ると、こんなあなたになれますよ!

パートナーに大切にされ、愛されるあなたになれます。
めっちゃ褒め上手になれます。
人間関係が上手くいきやすくなります。
パートナーが自信を持つので、活躍しやすくなります。

>>講座の詳細はこちら<<

>>講座のお申込みはこちらから<<

●直近のご予約可能な面談カウンセリング枠は

7/13(土)  19時のみ
7/14(日)   10時 13時 16時
7/15(月祝) 19時のみ

土日は早くに面談ルームが満室になりますので、週末のご予約はお早めに。 

●電話夜枠 7月分満席となりました
電話昼枠はまだ余裕があります。7月のカウンセリング⇒こちら

  東京カウンセラーズフェスタ 

私の講演は
15:40~16:10の時間に講演します。
タイトルは「いつも私がパワフル元気でいられる訳、暴露します☆」

日時 2019年8月4日(日) 10:00~18:10 (18:30~20:30自由参加の懇親会)
料金:3240円(出入り自由のフリーパスです)
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。

2019-07-03_110628

>>カウンセラーズフェスタの詳細はこちら<<

>>お申込みはこちら<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる