あなたは愛されているんだよ

こんにちは!カウンセリングサービスの沼田みえ子です。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

今日は次男のお誕生日。
その昔、17年前にドイツの湖でうっかり出産しそうなドタバタ劇があったのですねー。

夫はその時、ドイツにいなくてスペイン出張中。
誰も頼れない中、唯一近所に住む日本人の方と偶然電話で話す機会があり、私が陣痛でヤバいことを知ることになりました。

そんな経緯で、間一髪、生まれてくる30分前に病院にたどり着ける奇跡が起こりました。

海外での出産は、本当に色々とありました。
そんな次男も有難くも、今日17歳になりました。

IMG_0801

今日こんなケーキを作ったけれど。
なんかシンプルになっちゃった!

それはそうと、私をめっちゃ喜ばそう!と手作りのものを頂く今日この頃!

IMG_0799

これは先日18日開催の「ネンコワ講座」に頂いたものです。

ちょっと持ち帰る際に、あまりにパン生地がフワフワでつぶれてもうた!

この方はパンを作る方ですが、このお店、行列ができるお店、だそうです!

どこのお店か、きけばよかったー!

だって、めっちゃおいしかった!!栗の味がめちゃめちゃ濃厚!!

すっごくおいしかったです。

そして!

IMG_0800

今日の面談カウンセリングで、手作りのすっごい濃厚でおいしいクリームブリュレを頂きました!

これまたすっごい美味!!

この面談のあと、彼のもとに行った彼女。
間違いなくこの作ってくれた濃厚なブリュレのような時間を過ごしてくれたらいいなー!

人は誰かを愛したいんだよね。

あなたにとってそれはだーれ?
あなたをめちゃ愛したいのは、誰?

今一度、あなたを愛したい人、受け止めてあげてね。

それはあなたのママ?
それともパパ?

私つい先日、台湾の占い師に
「あなたのご先祖様、お酒が大好きな人いるね?
その人のお墓参り、日本酒持参で行ってね」
と言われました。

なので、家族総動員で、お墓詣りに行きました。
なんかね、墓にみんなで行って手を合わせたら、涙が出ちゃって。

おじーーちゃん
本当に私をちっちゃいころ、かわいがってくれました。

愛を受け取ることで、愛を感じるんだよね。

愛を受け取る。

それが大事だと、私はこういう仕事を知ってよーくわかりました。

あなたは誰に愛を与えたいですか?
必ずあなたの愛は、誰かを喜ばせますよ!

東京カウンセラーズフェスタ

日時 2019年5月25日(土) 10:00~17:40
料金:3240円(出入り自由のフリーパスです)
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。

私、沼田の講演は10:10~10:40 「人生のチャンスの見つけ方、つかみ方」です。
>>講演の詳細はこちら<<
2019-04-24_172629

>>カウンセラーズフェスタの詳細はこちら<<

>>お申込みはこちら<<

この講座は満席となりました!ただいまキャンセル待ちを受付中です。

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「女神小悪魔レディー講座 ~(女神編) 愛されオンナ、オトコを成功に導くオンナになるスペシャルレッスン~」

日時:2019年6月1日(土) 16:00~18:00
料金:3240円
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

>>キャンセル待ちフォームはこちら<<


>>講座の詳細はこちら<<
女神小悪魔レディ講座(女神編)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次