【まもなく満席】5/18(土)年齢なんか怖くない!の通称ネンコワ講座、多くのお申込みありがとうございます!

5月18日(土)に開催されます「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ教えます!Again☆」は、本当にありがたくも、まもなく満席となりました。(2019/3/8 20:50現在)

まだ2か月半先の講座ですから、予定がわかりません!というお声も頂いています。

そうですよね、2か月半先の予定なんかわからないよね、しかも年度またいでるし、、。
お子様がいるお家では、あたらしい学年の予定表、もらっていませーーん!ですよね。

私も同じなの。
高校生の次男がいるし。
まだ来年度の予定は未確定なのに、この講座を企画しちゃった!

それは、本当になるはやでこの講座を受けて欲しかったから。

1月に講座に来てくださったかたから、「本当に参加してよかった!」の声を沢山伺って、、。
そして、「絶対もう一度開催して欲しい!だって行きたかったから!」という声に背中を押してもらって、もう一度開催をしようと私も決めました。

私ね、来月51歳になります。
大学生の今年22歳になる長男の同級生から「自分の親と比べて、若いよね」と言われると先日聞きました。

で、もう一度なんでだろう??と鏡を見ながら考えました。

あれ?私ってほうれい線がない!?と今更ながら気が付きました。
そうなのです。
私の顔に、ほうれい線がありません。

なんで?

私もなんでかな?と鏡を見ながら色々と表情を変えてみたら、、!

あ!やっぱりこれか!!

と思い当たることがありました。

今ほうれい線がある方にも、効果があると思います。

私の講座、ただの美容講座ではありませんよ!

心が変わると、体も変わる。
心理学と、CA時代の魅惑の礼儀作法と、アンチエイジングの3本の柱でお届けするワークショップです。

まもなく満席となりますので、50代でも50代に見えないあなたになりたい!!と思ったら、きっとあなたに最適な講座だと思いますので、是非ご検討してみてね。

いくつになっても素敵でいたいあなたのための講座です!私と一緒に年齢なんか関係ない生き方をしようよね!

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

もう一度1月と同内容で!!の開催要望が多かったので、再開催決定!
「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます!Again☆」

日時:2019年5月18日(土) 15:00~ 17:00
料金:3240円
会場:TKPスター貸会議室 代々木 カンファレンスルーム6(場所がいつもと異なりますのでご注意ください)
交通:JR代々木駅 西口徒歩1分 都営地下鉄大江戸線 代々木駅A1出口徒歩1分(⇒MAP
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

>>申し込みフォーム<<  

>>講座の詳細はこちら<<

以下に一つでも当てはまる方に来て欲しいワークショップです。

いくつになっても素敵な女性でいたい方
年齢を言い訳についついしちゃう方
未来にワクワクしたい方
生きることに前向きになりたい方
国際線CAの礼儀作法、立ち振る舞いを知りたい方

この講座に出ると、こんなあなたになれます。

ステキだなぁ~と思う女性がどんなことを意識しているのか、知ることができます。
生きることに意欲的になれます。
歳を重ねることが楽しくなります。
国際線CAの立ち振る舞いを習得できます。
年齢なんか怖くないAgain


こちらもただいま受付中のコラボワークショップですよ☆

  沼田&森川スペシャルコラボワークショップPART5  

「セクシュアリティを解放して最高のオトコとオンナになる!」

日時:2019年3月30日(土)13:30~19:30
会場:東京渋谷 TKP渋谷カンファレンスセンター 10B 
交通:JR渋谷駅東口徒歩3分、東京メトロ銀座線渋谷駅徒歩3分、東京メトロ副都心線、半蔵門線、東急東横線、東急田園都市線渋谷駅15番出口徒歩3分 ⇒MAP
料金:10800円(税込)

講師:沼田みえ子&森川陽介

>>お申込みはこちら<<

>>講座の詳細はこちら<<

この講座はこのような方に向いています。

素敵なパートナーシップを築きたい方
本当の自分らしさを発見したい方
女性はより素敵な女性に、男性はより力強い男性になりたい方

この講座に出ると、こんなあなたになれます。

素敵なパートナーシップを待てるようになります
生きるのが楽に感じられます
もっともっと前向きにチャレンジができるようになります
女性として、男性として自信を持てるようになります
20190330沼田森川6h_blog

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる