【オンライン恋愛心理学講座】お金とパートナーシップ

セクシャリティとお金は、密接な関係にあります。

セクシャリティとは生きる力そのもの。このセクシャリティが高い人にお金は集まってきます。

今回の神戸メンタルサービスの恋愛心理学講座では、お金とパートナーシップの関係性について学んでいこうと思います。

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

目次

セクシャリティを上げるには

セクシャリティをあげるとっておきの方法は2つあります。

一つはセックス、もう一つは「自分に自信をつけること」なのです。この二つに多大なる影響力を持つのが、パートナーシップなのですね。

特にこのセックスとそしてお金には、罪悪感を抱きやすいという特徴もあります。
どちらの罪悪感も、実は私たちの親の考え方にとても左右されるものです。

あなたはセックスやお金に罪悪感を持ってはいませんか?
マイナスイメージを持ってはいませんか?

あなたは一体、それらにどんなイメージを持っているのでしょうか?

今回の講座では、この罪悪感をはじめとする様々なあなたの心の中にある「考え方」を棚卸ししていき、あなたの潜在意識にある思い込みに気づいて頂こうと思っています。

また講座最後にはイメージワークを行なって、生きる力のエネルギーをもっともっとあなたの中に取り入れてもらおうと思っています。

もちろん毎度恒例の「ご質問受付」もチャットで募集しますので、ご質問のある方は是非ライブで参加してくださいね。見逃し配信も1週間ありますので、復習に、そしてライブで参加できない方はそちらでご覧くださいませ。

講座概要(神戸メンタルオンライン講座ページから引用)

お金とセクシャリティは密接な関係にあります。
セクシャリティは生きる力そのもの。
生き生きしてくると、本能が活性化され欲も上がりますが、稼ぐ意欲も湧いてきます。
このセクシャリティを上げるには、一番パワフルな手段はパートナーシップです。
お金を創造する力は男性性、使う力は女性性と関係があります。この双方のバランスが取れていると、豊かさを感じる生き方ができるのです。
今回はお金とパートナーシップの関係を学んでいきましょう。

沼田みえぽんのON LINE
恋愛心理学講座
「お金とパートナーシップ」

日時:2022/6/29(水) 19:00~20:50
会場:ZOOM
料金:一般4,400円
神戸メンタルサービス会員3,300円
締切:2022/6/28(火) 15:00


>>お申し込みはこちら<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次
閉じる