恥ずかしさを超えると、「いい女になれる!」ってどういうこと??~社長からメッセージがやってきた!(驚!)~

You Tubeを平社長、森川カウンセラーとの撮影風景です。

タイトル通りですが、「恥ずかしさを超える」とイイオンナになるってどういう意味!?
と思われた方、ごもっともです。

でも、もしもあなたが「もっと魅力的になりたいな~」と思うのならば、まずは弊社カウンセリングサービス社長のメッセージを是非読んでみてください。

みなさん、こんにちは。
カウンセリングサービスの平です。

2017-04-04_202731

来る11月10日(土)、カウンセリングサービスの沼田・森川両カウンセラーによるスペシャルコラボワークショップが開催されることとなりました。
テーマは、
<オンナの幸せをぜ~んぶ手に入れる!>
あなたの魅力を思いっきり開花させる
13時半から19時半まで、なんと6時間にわたって行うという、じつによくばりなワークショップとなっています。
両名は、私どもカウンセリングサービスの人気カウンセラーであります。
沼田みえ子カウンセラーは、元・JALのキャビン・アテンダント。
ファーストクラスを担当し、つねにエグゼクティブの人々をプロの接客でもてなしてきました。
その間に養われた“真の成功者”を見る目はホンモノです。
森川陽介カウンセラーの前職はプロ・カメラマン。
イギリスで修業を積み、賞も取るほどのスゴ腕だったようです。
人の美しさ、可愛らしさを探求し、その一瞬を切り取る、カメラマンならではの審美眼をカウンセリングにも持ち込んで、あなたがもつ素晴らしさ見つけ出してくれます。
そして、そんな二人が女性のみなさんのバージョンアップをお手伝いし、モテ・ガールに変身させようというのが、今回のよくばりワークです。
今回のワークでは、男性はどんなとき、女性に魅力を感じるかをみなさんに伝授したいとのこと。
「それは、つまり‥‥?」とこっそり聞いたところ、
「自己表現することで、どんな女性もかわいい人になれる,ということを伝えたい」との答えが返ってきました。
なるほど、自分を見せるというのは恥ずかしいものです。
でも、その恥ずかしさを越えて、自己表現している人はセクシャル・エネルギーにあふれていますよね。そのためのポイントが、今回のワークで紹介されるようです。
撮影会05

沼田・森川とも、なかなか予約の取れないカウンセラーですが、

この日は面談カウンセリング3本分の6時間、二人の世界にドップリ漬かることができます。
11月といえばクリスマスも近いことですし、みなさんもぜひ参加して、ご自身の魅力に磨きをかけてください。
講座はいつもキャンセル待ちになりますので、
お申し込みはお早めに!

>>お申込みフォームはこちら<<


恥ずかしい感情を感じている時、あなたはどんな行動やしぐさをとりますか?

顔が真っ赤になったり、言葉がしどろもどろになってしまったり、はにかんだ表情になるのではないでしょうか?

女性のそんな表情やしぐさは、男性の心にキュン♡とくるそうですよ。
(十数名からの男性にきいてみたところ、全員一致した答えでした!)

舞台の上で歌って踊るアイドルの方達も、デビュー間もないころは人前で歌うことが恥ずかしいそうです。

でも何度も何度も人前に立つことで、恥ずかしさを超えていくことができ、芸能人オーラが醸し出されて行くのですよね。

自分を表現する、自分を見せるといことは時に「恥ずかしさ」を感じます。
本当の自分を知られることは、ちょっと怖い気もしますし、隠れていたいような気持ちにもなりませんか?

でもそれを超えて自己表現できるとき、あなたの魅力があふれ出てそれがオーラとなって「いい女」になれるのですよ~。

そんな講座を先の紹介文にもありましたが、多くの有名人の方を撮影してきた元プロカメラマンの森川カウンセラーと、多くの素敵な女性たちと飛行機の中で仕事をしてきた私、沼田が企画しました!!

あなたの魅力、眠らせておくのはモッタイナイですよ!
この講座に出て、あなたが魅力的なイイ女になるミッションに取り組みましょう!

このような方に参加して欲しい講座です。

いつも恋愛がうまくいかない方
自分の魅力が何かわからない方
自分の魅力を使って素敵なパートナーシップを手に入れたい方
ステキな女性になりたい方
女性として自信がなかなか持てない方
自分があまり好きではない方

この講座に参加するとこんなあなたになれますよ!

自分の魅力を最大限表現できる女性になれます
自信がつきます
パートナーを喜ばせることが楽しくなります
自分のことが大好きになります
恋愛がうまくいきやすくなります

私たちのあるある対談レクチャーに笑い転げ、
その後に続くワークに感動して涙して、参加された人と繋がって安心感を得られ、
その後にあなたのパートナーシップに絶大な幸せ感がやってくるとしたら、、

そんな体験、ワクワクしませんか?
私と森川カウンセラーでそんな時間と空間をお届けいたします。

  沼田&森川スペシャルコラボワークショップPART3  
<オンナの幸せをぜ~んぶ手に入れる!前編> 
「あなたの魅力を思いっきり開花させる♡」

>>講座の詳細はこちら<<
お申込はこちらをクリック

20181110Numata_Morikawa6h_twitter

日時:2018年11月10日(土)13:30~19:30
会場:東京渋谷 TKP渋谷カンファレンスセンター 10B 
交通:JR渋谷駅東口徒歩3分、東京メトロ銀座線渋谷駅徒歩3分、東京メトロ副都心線、半蔵門線、東急東横線、東急田園都市線渋谷駅15番出口徒歩3分 ⇒MAP
料金:10800円(税込)

講師:沼田みえ子&森川陽介 

この5月のコラボワークショップにゲストで参加してくれた樋掛カウンセラーが男性目線でわかりやすく講座内容を書いてくれています。「沼田&森川カウンセラーのワークショップ、2か月前から予約が取れない講座の秘密とは!?」

>>お申込みフォームはこちら<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる