夢、叶えましょうよ!~引き寄せを発動させる~

2017年があけましたねぇ。
昨年も沢山の方々にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨夜は久しぶりにがっつり紅白を見ました。
あれだけの大差の投票結果の数字を見せられて、 
まさかの紅組優勝・・。

日本中がうろたえた瞬間だったかも(笑)2017-01-01_111416

さて元日にふさわしい記事を書こうかな・・・と思ったのですが、
ありきたりですが、やはり「夢」に関すること、かな? 

私も含めてですが、夢って叶えたい、ですよね?

今年こそ結婚!
今年こそパートナーと巡り合う!
やりたかった仕事をする!
受験合格!

いろいろありますよね。

私は去年、インターネットのビジネスというものを隙間時間に取り組んでいました。

そもそもやりはじめた動機は色々とあるのですが、
私のクライアント様で、

「夫ともう離婚したいが、経済的に不安で離婚に踏み切れない」 

という方のカウンセリングが続き、この経済不安を何とかできないものかな?
誰にでも始められて、キャリアが関係ないものを・・・

と思い、私もど素人の分野で何か始めてみようと思ったのがそもそものきっかけでした。

同時に自分にも収入が増えたら、それはそれでうれしいし。
そんな気持ちで、自分の潜在意識に語り掛けていたんです。

どうしたらお金は稼げるのかな?
その方法を教えてほしい。

すると、不思議なのですが、
情報が舞い込んできて、
その分野に詳しい人と知り合いになり、
色々と最初は仕組み作りに試行錯誤だったのですが、 

2016年が明けたころから、報酬が入るようになりました。
6月以降はカウンセリングの方が忙しくなり、インターネットビジネスの方は
ほとんど手つかず、放置状態だったのでした。

それでも いくらか毎月報酬が発生する。
本当に驚きました。

さぁ今年は何を目標にしようかな・・
今元日の澄み切った青い空を見上げて、もうワクワクしています。

叶った状態を想像するだけで、もう行動したくなっちゃう!

心って不思議なんですよ。
私もどう説明したら良いのか、正直うまく言えないのですが、
心で願うことって、叶うみたいですよ。

なんてここまで書いていたら、私の大好きなみずがきトレーナーも
同じようなことを書いてることに気が付きました!

「2017年の初夢は?「願い」を叶える人になりたい人へ(1)」
※(1)とあるということは、続編があるということかな??

シンクロかしら??(笑)

潜在意識とか、引き寄せとか、
スピリチュアルなことは私も、そっち系のカウンセラーではないので
説明はうまくできないのですが、

「〇〇したいのですが、どうしたらできるかな?
教えてくれますか?」

と、私は心に問いかけること、多いです。 

それで

CAになることも
海外生活をすることも(18年間はちょっと長すぎた感はありますが・・)
息子達が入りたい学校に合格をもらったのも、
まぁ今回のネットビジネスの件も

叶ってきたのかな~と思います。
心って不思議ですよね。
 
元旦は何かと
「こんな1年にしたいなぁ」
「今年こそ、〇〇したい!」
とビジョンを考えるときですよね。

折角なので、「どうしたら・・」の問いかけ、
してみてはどうでしょうか?

きっと心がどんどん検索を始めてくれますよ~。

===

カウンセリングは、予約センターにてご予約を入れてご利用くださいませ。

12月29日(木)~1月4日(水)まで年末年始で予約センターはお休みです。

電話番号:06-6190-5131 

営業時間:12:00~20:30

定休日:月曜日。ただし月曜日が祝日の場合は翌火曜日。

皆さまからのご予約、お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる