自分を好きになる手っ取り早いけれど効果的な方法

自分が嫌いなんです。

全然仕事もできないし
物覚えも悪いし
集中力もないし
コミュ力もないし
可愛くないし、、、

なんて自分いじめの気持ち、持ってしまってはいませんか?

パートナーシップを素敵なものにしたい!
モテたい!
夫婦ラブラブがいい!

仕事で成功したい!
稼ぎたい!

色々叶えたいこと、ありませんか?

夢を叶えていく力を持っている人
恋愛がうまくいく人

実は「自分を好きになった方ががぜん、恋愛も夢も手に入りやすいのですよ!」
と言えるんです。

あなたが気に入って買ったバック。
一目ぼれでかった腕時計。

大事に扱いたいですよね。
革製ならば使った後、綺麗に布でさっとふいてからクローゼットにしまったり。
時計なら、汗を時々はふき取った方がベター。

お気に入りだからこそ、大切に扱いますよね。

今日から11月。
私も肌がきちんと反応しているのか、最近かさつきを感じるようになりました。
ここ2週間くらいは、もう「乾燥からのかゆさ」も感じるくらいに。DSC_0267

なので夜寝る前のお手入れはマストで、欠かせません。

旦那様のためにも、いくつになってもボディーは「吸いつくようにつるつる」でいたいですものね~。(´艸`*)

好きなものだから大切にする。
逆もまた真なり。
大切にするから、「好きなもの」と認識をする。

自分を好きになる、一つの方法で、実は効果絶大ですよ!

お試しあれ!

   東京感謝祭2016で講演をいたします  
(満員御礼!東京感謝祭はキャンセル待ちも終了しました!)

 私、沼田は感謝祭で講演も致します!
しかもトップバッター、紅白でのAKB枠(!?)でございます~☆
是非こちらも聴いてくださいませ。

沼田みえ子講演 10:40~11:10

愛され体質を作る方法~愛されやすい人と愛されにくい人の違いはこれ!~」
(詳細はタイトルをクリックしてくださいね)

 恋愛がなんだかうまくいかない方
 婚活を頑張っている方
 夫婦関係もう一度やり直そうとお考えの方 
 特にパートナーと大きな問題はないけれど、もっとラブラブになれたらいいなぁ~、

  と思っている方そんな方にお届けしたい講演です。

 カウンセリングサービス東京感謝祭2016

講演・ミニカウンセリング体験・クイズ大会他、イベント盛りだくさん♪
日時:2016/11/6(日) 10:00~19:00(*開場/受付9:30~)
会場:三田・機械工具会館 6階ホール
料金:3,240円 (出入り自由のフリーパス制。打ち上げ参加費は別途。)
東京感謝祭の詳細は>>>こちら
満席御礼!キャンセル待ちエントリー受付も終了しました。
たくさんの方のエントリー、ありがとうございました。
Facebook東京感謝祭2016は>>>こちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる