12/5のお金のスペシャルワークショップのお礼~そして、私からのお願いです~

昨日5日はアメリカから日本に戻ってきて、初めてのワークショップ開催でした。
 「お金を稼げるセルフイメージの作り方~豊かさへのブレーキを外す~」  に
お越しくださいました皆さま、

本当にどうもありがとうございました! 

「いくら稼ぎたいか」
「お金をどう使いたいか」
「儲け話に興味があるか」

などとお友達とお金の話をするかしないか、参加者の方、何名かに
伺ったところ、「今までしたことがない」と答えた方ばかりでした。

「お金の話」ってなんだか人さまから、
がつがつしてる!って思われるんじゃないか
卑しいって思われるんじゃないか

って「お金の観念」をマイナスに持っていたのかもしれませんね。

でも、昨日は2時間がっつり
「お金の話」を皆様してくださいましたよねー。

そうして潜在意識にどう落とし込んでいくか、体感ワークで心だけではなく、
体も使って頂きました。

かなり盛りだくさんの内容でしたので、

この点がまだ疑問
この点をどう書き換えたらいいのか、わからない。
そもそも「私の答え、これであってる?」と不安に思っている。

そんな思いをもしも抱えていましたら、そのままにせず、
初回無料カウンセリングなどで必ず私か、大塚統子カウンセラーにきいてくださいね。

せっかく皆様の時間とお金をお使いいただいたのですから、
お伝えしたことを無駄にしてほしくはないなぁ・・と思っていますので。 

そうしてもう一つ、つぶやかせてください。

私自身もセミナーに参加することがちょいちょいあるのですが、
100人規模でも150人規模でも、私はスキを見計らって
講師の方に必ず話かけに行くんです。
休み時間とか、セミナー開始前に。

初対面のことも多いので
「いつも書籍拝読しています」
とか
「今日、○○さんにお逢いすることが楽しみでした」
など、あいさつ程度ですが・・。

ちょーードキドキですよっ!
私なんかが話しかけて良いのかなぁ~なんて思いもよぎります。φ(.. )

2015-12-06_101925でも、話すことで必ずエネルギーがその人と循環します。
その人のエネルギーが体に入ってくる感覚。
エネルギーのシャワーを浴びている感覚。
つまりその人の良い波動に触れることができます。

あとはできるだけ「前」に座ることにしています。
同じ参加費を払っているのですから、できるだけ講師の方のオーラに触れなくっちゃっ!
(参加費以上をGETするぞ~っとガッツイテいるんです!)

せっかく日本に戻ってきたので、講演、講座にもこれからドンドンチャレンジして
いこうと思っています。
そうして、一人でも多くの方と私、エネルギーの循環をさせていきたいんです。

私もどんどん話しかけていきますから、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(怖がらないでね)(≡ω≡.)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる