明日のワークショップでお金ちゃんと、仲良くなろうっ!(^^)!

あなたはお金がだぁ~~い好きっ!っとお友達と話せますか?
世界の大富豪には、ユダヤ人の方も多く存在しています。

ユダヤ人の方たちは集まると「儲け話について」よく話しています。
彼らには「お金の話」をすることにタブー視は全くありません。

そういうマインドを持っているから、彼らはお金に振り回されず、
お金を上手に運用できるのではないでしょうか?

あなたの心はいかがですか?

2015-12-04_095151

明日はあなたとお金について
収入と心の影響について、
お金ちゃんと仲良くなる方法

などなど2時間学びに来ませんか?

そうして来年は是非、豊かな1年にして頂きたいと思います(^^♪

     
講 師: 大塚統子・沼田みえ子
テーマ: お金を稼げるセルフイメージの作り方~豊かさへのブレーキを外す
日 時: 2015年12月5日(土) 13:30~15:30
会 場: 機械工具会館 (最寄駅:田町駅・三田駅)
料 金: 3,240円
ゲスト : 清原小夜子カウンセラー・樋掛豪カウンセラー
詳細は>>>こちら
>>>お申込みはこちらから<<<

     

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる