12/5(土)のお金のワークショップでは男性性、女性性のバランスの取れたゲストがやってきます!

早いもので、もう今週には「師走」になっちゃうんですねぇ・・。

とうとう今週の土曜日となりました、大塚統子カウンセラーと私のコラボで
開催される「お金を稼げるセルフイメージのつくり方~豊かさへのブレーキをはずす~」。

このワークショップにご参加していただける皆様の理解がより深まるよう、
サポートをしてくれるゲストカウンセラーが2人おりますので、ご紹介しますね。

豊かさを感じる世界で大切なことの一つに、
男性性と女性性のバランスがあげられます。

どちらが強すぎても弱すぎてもダメなんです。

今回参加予定の清原小夜子カウンセラーは、
お逢いすればわかりますが、
女性性にあふれる、素敵なカウンセラーです。

男性女性問わず、生きる力をつけるにはセクシュアリティの力と繋がることが
とても大事。

清原カウンセラーは男性性、女性性をクライアント様から引き出すのが
得意だなぁと彼女と接していて私は感じます。

いっぽう、もう一人のゲストカウンセラーの樋掛豪 カウンセラーは
とても頼りになるカウンセラー。
いつも冷静に状況を分析して判断できるカウンセラーだなぁと私は常々感じています。
私は彼があたふた慌てている姿、一度も見たことがないんですよ!

アメブロの「恋と仕事の心理学」の火曜日テーマ「うまくいくコミュニケーション」の担当をして
いますが、文章に分析が入っていて、とても理解しやすい文章ですよ!

男性カウンセラー、女性カウンセラーとゲストカウンセラーのバランスがとれましたが、
こういうことって単なる偶然ではないことが多いです。

あぁ、豊かさを得るには
「男性性と女性性のバランスが大事ですよー」
という、神様からのメッセージなんだよなぁ。

と私は理解しています。

ほかにもワークショップ当日は、いろいろなメッセージがきっと受け取れますよ!
お楽しみに。

     
講 師: 大塚統子・沼田みえ子
テーマ: お金を稼げるセルフイメージの作り方~豊かさへのブレーキを外す
日 時: 2015年12月5日(土) 13:30~15:30
会 場: 機械工具会館 (最寄駅:田町駅・三田駅)
料 金: 3,240円
ゲスト : 清原小夜子カウンセラー・樋掛豪カウンセラー
詳細は>>>こちら
>>>お申込みはこちらから<<<

     

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次
閉じる