「お金を稼げるセルフイメージの作り方 ~豊かさへのブレーキを外す~」12月5日(土)スペシャルワークショップのお知らせ

お金は豊かさと密接にかかわっているもの。
「稼ごう稼ごうと一生懸命頑張っているのに、
一向に満足する金額が稼げないよ。」
そんな風に感じたことはありませんか?
お金は私達の心ととても深い関係があることをご存知でしょうか?
頭では、
「お金が欲しい~~!」
と思っていても、手に入ってこない感覚に襲われている時。
あなたの心がお金を拒絶しているのかもしれませんよ。(゚∇゚ ;)エッ!?
あなたの拒絶が「豊かでない現実」を引き寄せているとしたら?
こんなに惜しいお話はありませんよね。
豊かさへのブレーキを外したとき、
現金にしたらかなりの額になるような恩恵を得た体験を
実際にすることができました。
そんな講師の実体験を織り交ぜながら、心の仕組みをわかりやすく解説し、
お金と心と豊かさがどのように影響しあっているのか
お話させて頂こうと思っています。
「来てくださった皆様が、
お金と心と豊かさの関係性を知って、
体感ワークで心の中に落とし込んで、
2016年を豊かさでいっぱいの年にして頂けたら!」
と想っております。
そんな想いを込めて、盛り沢山の2時間のワークショップをお届けします。
参加者皆でお金と仲良くなれる心にチェンジしていきませんか?
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
大塚統子 沼田みえ子

☆3本立のスペシャルワークショップが開催されます!☆

日時  2015年12月5日(土)

13:30~15:30 大塚統子&沼田みえ子
「お金を稼げるセルフイメージの作り方~豊かさへのブレーキを外す~」
 ゲストカウンセラー 清原小夜子カウンセラー・樋掛豪カウンセラー

16:00~18:00 やなぎあこ

18:30~20:30 三枝みき野村香英

場所  東京都三田 機械工具会館

料金 1講座 3240円
   2講座 5940円
   3講座 8640円

3講座通しで受講していただくと、大変お得です!

お申し込みはこちらから>>>

私自身、このワークショップをずっとアメリカにいるときから温めてまいりました。
開催できることになり、心から嬉しく思っています!

あ~~、もう今からワクワクしていますぅ~~(≧▽≦)

皆様のお越しを心からお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次