天使からのメッセージを受け取るには!?

image不思議なことが2回立て続けに起こったので、ちょっとブログでお伝えしようかと思います。

なんと!!
私のお友達に天使からの(?)メッセージをカードで受け取れる方がいます。(天からかも)

本当にねぇ、私、霊も見れないし、天使の声も拾えないのですよ。(/TДT)/
凡人ですからねぇ~。

彼女がこのカードメッセージを私に届けてくれたのは、5月のことでした。

あの時は、まだアメリカから日本に転勤になったことを受け入れられず、アメリカが大好きな息子に、なんと伝えたらいいか、なんとかアメリカに残れないか、試行錯誤していた時期でした。

実は先ほど偶然過去のメールを読み返すことがあり、友達の送ってくれたメッセージを目にしました。
(このカードの写真も添付されていました)

 
同じ状態でカードを引いても、当たり前ですけど、同じ返事が返ってくるんですよね。

summerのカード : あなたが求めているものはすべて、夏には手に入ります。
easy dose it : 前と同じカードですね。
(※なにもかも思い通りにしようと頑張るのはやめましょう。そうすればすべてのドアは開きます、の意です)

なので、もう少し具体的なアドバイスはないですか?と引いたら、
everything  is OK でした。

メールさせていただくか、考えたのですが、「大丈夫って結果なので、私にできること→エネルギーを送ることに専念しよう!」と思いました。

今日、またカードをひきました。
new home : 引っ越しは、あなたが正しい方向へ進むための第一歩です
son : あなたの息子は、常に見守られ、保護されています

そして、どう導かれるか、なのですが、
your wish is granted! : あなたが求めたことは、現実になります

★あなたの思考は素早く形になって現れます。言葉に出さない祈りや口に出す言葉が、恐怖心ではなく、自分の望みに添っているか確かめてください

と言うことでした。

ご主人様とゆったりとした時間を過ごすのも良いようですよ。

こんな時だからこそ、

自然に触れる。
リラックスする時間を過ごす。

そんなことが必要なようです。

みえ子さんへのカードからのメッセージは、優しさにあふれています。
大丈夫ですよって、何度もお知らせが出てます。

メールを頂いた5月の当時は「全然大丈夫なんかじゃない!!
引っ越しは私の本意じゃない!息子の教育のことを考えると問題山盛り、
帰国後に住む家も探さなきゃならないし、色々な問題に向き合わな
きゃならないし!!」

っと悪態をついていました。(お友達、ごめんよ~!)

でも7月に入った今、「いやいや、ちょっと待てよ?」
と思うことがでてきました。

まだ実際に引っ越ししていないので、
「あなたが求めているものは、夏にはすべて手に入る」っていうのは、
ホンマに??ってちょっと半信半疑なのですが、(どこまでも疑い深い(≡ω≡.))
このメッセージ、もしかしたら受け取ったほうがいいのでは??
という気がしてならないのです。

現実がそんな方向に流れているのです、怖いのですが。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
だから、ブログに「覚え書き」的に記しておきたかったのですよ。
ほんと、「あなたの知らない世界」があるのかも、って思えてきてしまって・・・。
(滝汗)

また秋になったら、結果がどうだったか、報告できたらなぁ~と思っております。

この天使からのメッセージを届けてくれた方はこの方です>>>

私にはこんな不思議な力はないので、尊敬~ですよ。

それ以外にも、一昨日、突然お問い合わせフォームから私宛てにメールをくれた方が
いらっしゃいました。 

その方は、私のブログどんな問題も乗り越えるために必要な3つのこと」 という
私の講演した内容をいつも問題にぶつかったときに読んでいます、と伝えて
くれました。

そう言われ、あらためてブログを読み返すと、まるで今の私に必要な内容で、
本当に不思議なタイミングで、しかも1年も前のブログについてのお話だったので、
普段読み返す箇所ではなかったので、これも

「私への天使からのメッセージか?」

と感じてしまいました。

何気なく本屋さんで目に入った本のタイトル
友達の発した何気ない言葉
今回のようなリーディングカード

色々なところから、実はメッセージって届いているのかもしれませんよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる