出来ることをするだけでいいんです

最近、パートナーシップでのご相談のクライアントさま、
カウンセリングの時に、良い流れのご報告が3月、本当に多かったです☆

そして、4月!
新しい流れがスタートする季節ですね。

こんな素敵なコメントを頂きました。

沼田さん、今日も素敵なお話をありがとうございます^^
お蔭様で数日前、夫との課題が解決しました。
ありがとうございますm(__)m

これ迄の夫の頑なな態度を思うと、奇跡の展開にも思います。
沼田さんはじめ多くの方のお力のお蔭です。
皆さんのお蔭で、私は念願を叶えました。

このブログでも私の悩みを採用してくださり、
あたたかくて実践的なアドバイスを投げ掛け続けてくださって、
本当に救われました。

諦めないこと、自分を信頼すること、ビジョンを信じること、
沢山のことを沼田さん、そしてブログからも学ばせてもらいました^^
心から感謝しております。  

バジルさん、ご報告ありがとうございます。

本当によかった~。嬉しいですね~、こういうご報告。 

バジルさんは「軌跡の展開」に感じていらっしゃるようですが、
バジルさんが行動されたから、自然とその流れが生まれたのでしょう。

バジルさんの出来ることをコツコツとされてきたのですもの。
当然の結果ですよ。

どうどうとバジルさんが受けとって良い結果です。 
さくらがきれいな今日この頃。
人生の春、これからも楽しんでくださいね。 

今できることを、毎日毎日取り組んでいく。

状況がすぐに動かなくて、焦ってしまうこともありますが、
「神様の采配」で色々な出来事が私たちの身の回りで起こっているんです。

今は「いらない位、最悪な出来事」であっても、
きっと必要だから起こったんですよ。
「神様の采配」によって。

だから、
今日出来ること、取り組んでいきましょうよ。

きっといいこと、ありますよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる