先手必勝で、「人生の無駄使い」を回避しませんか?

明後日のコラボワークショップ、「50・60よろこんで!いくつになっても素敵なあなたでいる方法、教えます!」のゲストに39歳のカウンセラー、結城ゆりこさんが参加してくれることになりました。

私たちカウンセラーは、時に「集合無意識の流れ」を読む時があります。

「え?なんじゃそれ?」と思われた方、いい反応ですよ〜!

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

目次

シンクロニシティというメッセージ

例えば今回、結城カウンセラーはふとカレンダーを見て、

「あれ?30日そういえば予定が空いてるじゃない?なんで今急に空いているって気がついたんだろう?これならみえぽんとしげちゃんのコラボワークショップのお手伝いにいける!」

と思い立ってくれたそうです。(ありがたい!!)

これってね、

「30代の私が参加してもいいのかな〜?」

「40代の私が参加してもいいのかな〜?」

と30代、40代のちょっと参加を迷っている人の無意識を拾った、と見ていくことができるのですよ。

集合無意識は全ての人とつながっていると考えられていますから。

古代の人たちはネットがない時代だったにもかかわらず、太陽を神様と捉えていたり。

王様には大きなお墓を作る、ということをしていましたよね。

全く遠く離れたそれぞれの大陸に住んでいたのに、考えつくことは同じだったのです。

「そういえばどうしているかな、中学時代の友人、、」そんなことを思っていたら、突然SNSを通して友達申請が来たり、なんてことありませんか?

そういったシンクロが起こることは、不思議なことではないのですね。

人生をちょっと先に行く人だからこそ伝えられること

例えば大学を先に合格した先輩に、受験のコツを教わったり。

行きたい会社に勤めている大学の先輩に話を聞くことってありませんでしたか?

回り道をしたくなくて。

効率よく準備をして、合格したくて。

明後日の講座は、30代や40代の人にこそ是非参加して欲しい内容です

今から知っておけば、あなたの人生の時間を無駄にしなくてすみますから。

ワークショップの内容は以前のブログでちょっとだけ暴露!していますので、ご検討中の方は是非ご覧になってみてくださいね。

【明日29日(金)15時締め切りです!】

1月30日にお届けする心理学ワークショップ、「50・60よろこんで!いくつになっても素敵なあなたでいる方法、教えます」では心理学からのアンチエイジングだけではなく、私と三好カウンセラーが日常で一体何をしているから年齢不詳に見えるのか?や国際線CAの訓練センターで習ったノウハウも合わせてお届けします。

あなたが素敵に歳を重ねていけますように、、、そんな願いがいっぱい詰まったワークショップです!

このような方にオススメの講座です

・ いくつになっても素敵でいたい方
・ アンチエイジングに興味のある方
・ 年齢を理由に諦めてしまう癖のある方
・ 新しいことに取り組むことに背中を押して欲しい方
・ 2021年を前向きに生きたい方
・ 女性として魅力的になりたい方


この講座に出るとこんなあなたになれます


・ 年齢よりも若く見られる女性の意識を得られます
・ 新しいことにチャレンジする勇気を得られます
・ 未来が楽しいものに変わります
・ 元気になれます
・ 素敵なあなたになれます

沼田&三好コラボワークショップ
「50・60よろこんで!いくつになっても素敵なあなたでいる方法教えます」


日時:2021年1月30日(土) 13:30~15:30
参加費:3,300円
会場:ZOOM


お申し込みの締め切り明日1/29 15時までです。

ゲストカウンセラー:北原さゆり  すのせさちこ  高塚早苗   高梨弥生  前田薫  結城ゆりこ

>>講座の詳細はこちら<<

>>お申し込みはこちら<

このワークショップはZOOMを使ったオンライン講座です。

カメラなしで参加も可能です!家の中を見られたくない!そんな方もいらっしゃるかもですよね?そのような方は、カメラオフでも大丈夫です!!ただ、お顔が見える方が講師が喜びます!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる