30代、40代の人が将来に50代に見られない方法をお伝えするよ〜!沼田&三好コラボワークショップは今日29日15時締め切り!!

明日30日に三好カウンセラーとお伝えする、「いくつになっても素敵なあなたでいる方法、教えます」の講座、本日29日、15時で受講費3300円をお支払いで申し込み完了です!

結構内容は盛り沢山ですよ〜。内容をちょっとネタバラシ!!

ところで、昨日配信を開始したYoutube動画ですが、こんな嬉しい〜〜〜〜〜コメントをYoutubeコメント内で頂きました!

「本編と全く関係ないけど、何で沼田さんってこんな一生可愛いの、、、」

もう、嬉しいですねーーーっ!ありがとうございます!!

この「何で」をお伝えする講座です!

あなたのお越しを待ってますよー!!

30代、40代のあなたが素敵に歳を重ねていけますように、、、そんな願いがいっぱい詰まったワークショップです!

このような方にオススメの講座です

・ いくつになっても素敵でいたい方
・ アンチエイジングに興味のある方
・ 年齢を理由に諦めてしまう癖のある方
・ 新しいことに取り組むことに背中を押して欲しい方
・ 2021年を前向きに生きたい方
・ 女性として魅力的になりたい方


この講座に出るとこんなあなたになれます

・ 年齢よりも若く見られる女性の意識を得られます
・ 新しいことにチャレンジする勇気を得られます
・ 未来が楽しいものに変わります
・ 元気になれます
・ 素敵なあなたになれます

沼田&三好コラボワークショップ
「50・60よろこんで!いくつになっても素敵なあなたでいる方法教えます」


日時:2021年1月30日(土) 13:30~15:30
参加費:3,300円
会場:ZOOM


ゲストカウンセラー:北原さゆり  すのせさちこ  高塚早苗   高梨弥生  前田薫  結城ゆりこ

>>講座の詳細はこちら<<

>>お申し込みはこちら<<

このワークショップはZOOMを使ったオンライン講座です。

カメラなしで参加も可能です!家の中を見られたくない!そんな方もいらっしゃるかもですよね?そのような方は、カメラオフでも大丈夫です!!ただ、お顔が見える方が講師が喜びます!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次