「いくつになっても素敵なあなたでいる方法教えます」講座、ちょっとネタをバラしちゃいます!

ここのところ、コラボワークショップの相方の三好カウンセラーと打ち合わせをする機会が増えてきました。

毎回、爆笑しまくりの打ち合わせで、楽しくて楽しくてあっという間に時間が過ぎていきます。

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

昨日の打ち合わせ最中、夫が部屋に入ってくるハプニングも!!
目次

レクチャーでは、このような内容をお伝えしていきます!

今回はレクチャーで、こんなことをお伝えしていきます。一部ですがちょっとだけ公開!どれもこれも大事なことばかりですよ!

三好カウンセラーも私も、(         )のために(      )を浴びている。

あえて(      )を動かすことが大事な理由。

(      )を外すことがとてもとても大切!

1日10回は(        )を見る。それにはこんな効果があるから!

ストレスが大敵な理由はずばりこれだ!多くの人がやりがちなこととは?

あなたが進化するために助けになる人は、ズバリこの人!

実際に(        )な人ほど、寿命が長い統計がある。

(       )な人ほど歳を取るのが早い。

「おばさん」に見える、見えないの分岐点はこの3つ!

国際線CAの訓練センターで学んだ、女性が品格よく見せる裏技はこれ!

まだまだ他にもありますよ〜!!

学びあり、癒しあり、ワクワクありの2時間です

そして私たち女性は、とっても繊細な心と身体を持っていますね。

月の満ち欠けと私たちの女性の周期は重なっている部分も大きいものです。

生理の周期は月の満ち欠けと同じ、28日間である人も多いですし。(全員ではありません、私も違います。)

女性ホルモンは、私たちの心のバランスと女性性にとても深い関わりがあります。

今回は、あなたの繊細な心に働きかけ、安らぎや幸福感を体感してもらおうと考えています。

2時間、学びあり、癒しあり、ワクワクあり。

存分に楽しんで行ってくださいね。この講座の締め切りは今週金曜日29日の15時です

1月30日にお届けする心理学ワークショップ、「50・60よろこんで!いくつになっても素敵なあなたでいる方法、教えます」では心理学からのアンチエイジングだけではなく、私と三好カウンセラーが日常で一体何をしているから年齢不詳に見えるのか?や国際線CAの訓練センターで習ったノウハウも合わせてお届けします。

あなたが素敵に歳を重ねていけますように、、、そんな願いがいっぱい詰まったワークショップです!

このような方にオススメの講座です

・ いくつになっても素敵でいたい方
・ アンチエイジングに興味のある方
・ 年齢を理由に諦めてしまう癖のある方
・ 新しいことに取り組むことに背中を押して欲しい方
・ 2021年を前向きに生きたい方
・ 女性として魅力的になりたい方


この講座に出るとこんなあなたになれます

・ 年齢よりも若く見られる女性の意識を得られます
・ 新しいことにチャレンジする勇気を得られます
・ 未来が楽しいものに変わります
・ 元気になれます
・ 素敵なあなたになれます

・ 自信がつきます 

沼田&三好コラボワークショップ
「50・60よろこんで!いくつになっても素敵なあなたでいる方法教えます」


日時:2021年1月30日(土) 13:30~15:30
参加費:3,300円
会場:ZOOM


お申し込みの締め切りは前日1/29  15時までです。

ゲストカウンセラー:北原さゆり  すのせさちこ  高塚早苗   高梨弥生  前田薫

>>講座の詳細はこちら<<

>>お申し込みはこちら<<

このワークショップはZOOMを使ったオンライン講座です。

カメラなしで参加も可能です!家の中を見られたくない!そんな方もいらっしゃるかもですよね?そのような方は、カメラオフでも大丈夫です!!ただ、お顔が見える方が講師が喜びます!!

また、お申し込みの際によろしければ「質問」も書いてみてください。

申し込みフォームに、「コメント」をかくスペースがあります。是非そちらをご利用くださいね。講座内でお答えさせていただこうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次