女性がしくじる恋愛ポイント5つとは?

私たち女性が共通して陥るうまくいかない恋愛パターンが存在するのですよ〜。

その中でもカウンセリングでもよく取り扱う上位5つについてあなたは知りたくないですか〜?

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

あなたは見捨てられ不安、ない?


実は私、「どうせ私は振られるに決まっている」という思い込みがありました。

すると、どんな行動に出るかといえば、、、

彼の態度から「もしかして、もう私のこと好きじゃなくなった?」ポイントを無意識に探し出し、不安感を感じようとしてしまう。

この不安感は感じるのが辛いので、不安感を払拭するために否定的肯定法という質問を投げかけてしまう。つまり、

「もう私たち、終わりなのかな?」
「別れた方が良いと思う?」

といった質問をしちゃうのですねー。

「何言ってんだよ、俺はお前と一緒にいたいんだよ!」という言葉を聞いて、安心したいから、なのですが、、。

でも、これ、しつこく何度も言われると男性は「めんどくせーやつだな」と思っちゃうのですよ、、。
でも、言っちゃう、、。
というか、私、言っちゃてました。何度も何度も。
相手が変わっても、、言っちゃっていました。

だから私の恋愛、ことごとく撃沈!!していたわけです!!

この「見捨てられ不安」を私はどう手放して解決していったのか。

そしてこれ以外にも私がまんまと陥った、そして女性のあなたも陥りやすいしくじりポイントトータル5つ、脱却方法を含めて徹底解説します。

私の過去の黒歴史から、是非恋愛テクニックを学びましょう!

そんな講座の締め切りは明日、22日水曜日、15時です。
まだ申し込みしていないあなた、是非忘れずに申し込みしてくださいね〜。

 いよいよ明後日開催です!!お待ちしていますね〜!

😃 しくじり恋愛先生〜あの頃、私はバカだった〜
  4時限目「国際線CAになったのに、振られまくった先生」

>>講座内容詳細はこちら<<

講師:沼田みえ子
日時:2020年7月23日(木祝) 16:45 〜18:20
参加形式:ZOOM
料金:1日参加  14,300円
   2日参加  22,000円 

支払い方法や申し込みについては、以下をクリックしてご覧ください。

😃東京オンライン講演会(カウンセラーズフェスタ)
(17:00〜17:30 講演 沼田みえ子
 『親密感が怖いケド、寂しがりやのあなたへ』)
>>講演内容の詳細はこちら<<

日時 2020/8/1(土) 10:00 〜 17:40
料金:3,300円 (税込み)
開催形式:ZOOMオンライン

>>お申し込みはこちら<<

参加方法など概要は以下をクリックしてご確認くださませ。

>>参加方法の詳細はこちら<<

😃福岡オンライン講演会(カウンセラーズフェスタ
(16:30〜 17:00 沼田みえ子「私が人生のステージアップするために取り入れた3つのこと」)
>>講演内容はこちら<<

日時:2020年8月30日(日) 13:00 〜 18:30
料金:3,300円
参加形式:ZOOMオンライン

オンライン講演会の詳細は以下をクリックしてご覧ください。

😃7月のカウンセリングは以下の通りです。(最新の空き状況は 06-6190-5131でご確認ください)

   面談カウンセリング(東京で対面、ZOOMでオンラインどちらでも)

7月26日(日) 10時 13時 16時 19時


  電話カウンセリング

7月25日(土)  11時 13時 14時 15時
7月27日(月)  11時 14時 15時 21時 

※ ただいま8月のカウンセリング予約も承っています。→ 8月のカウンセリングスケジュールはこちらをタップ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次