夢を叶えるためにするべきことは何だろうか?~夢実現のワークショップがありますよ!~

最近の世情を反映しているからか、「起業」しようとする方がとても増えたと思います。

実は私のクライアント様のなかでも、
「もう一度やりたかった仕事に就く」
という話がブームになっています。

それは起業だったり、
その職種に就く話だったり。

仕事だけではなく、
結婚したい。
もう一度夫婦関係再構築したい。

痩せて綺麗なボディを手に入れたい。
そうして別れた彼氏を見返したい!

本当に多くの野望に燃えています(笑)2016-11-16_093938

そういった「夢を実現させる」ことに、
「願望をかなえるマインドを作る」
ということはとても大事。

それはなぜ?

方向性を決めると、今何をすることが必要なのか?
が明確になり、
時間もエネルギーも無駄に使うことが無くなる。

そうしてね、ここでもう一つ注目した方が良いのは
潜在意識、という心の部分。

潜在意識は心の深い部分で、普段意識をすることはないのですが、
とても無意識の行動に影響を与えています。

例えばあなたが「もっと稼ぎたい」と思ったとしましょう。

例えば副業に最適な、インターネットビジネスを例にとると、
サイトを作成したり、ブログ記事を書かないといけないなど、
色々な作業に時間を費やさなければならないのに、

なぜか雑用で毎日が過ぎてしまう。
時間がない!と結局収入を上げるために必要なことができない時。

無意識にその「雑用に逃げている」ことが考えられるのですよ。

え?
だって本当にやることてんこ盛り。 
本業もあるし、家のこともしなきゃならないし。

でもね、ここで潜在的に
「どうせ稼ぐことは無理」

と思っている可能性が高い。
だから無意識に雑用ばかりを敢えてしようとしてしまう・・・。

ッてなことが起こるのですね~。

こういったことを意識出来たら、
じゃあ潜在意識を変えようか?と手を打てるんです。

そんなワークショップに行ってみませんか?
私もこういった内容はすっごく大好きなので、もちろん参加いたします。

良かったら是非☆

講 師: 大野愛子
テーマ: 「夢を叶えるための頭と心の整理術 
日 時: 2016年12月3日(土) 13:30~15:30 
会 場: 機械工具会館  >>写真付き道案内はこちら
交 通: JR田町駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩7分、都営浅草線三田駅徒歩5分
料 金: 3,240円
ゲスト: 
沼田みえ子 やなぎあこ

<ただいま受付中!>
  <<お申し込みはこちらから


受付について
受講料は当日現金にてお支払いください。

*参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
*当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込みいただけると助かります。
*妊娠中の方は誓約書を書いていただく必要がございます。
 (詳しくは>> 
こちら のページでご確認ください。)

なお当日はスペシャルワークショップデーとして、
大野愛子土肥幸司大塚統子で3本のワークショップを開催します。


今回は特別企画として、3本に「自分軸」という共通のテーマをもうけております。

それぞれで完結する内容になっておりますので、ご都合に合わせてお好きなものをお選びください。
複数受講もオススメです。

◆東京スペシャルワークショップデー◆
心のおけいこ~「自分軸」講座~


Lesson1 13:30~15:30  大野愛子
「夢を叶えるための頭と心の整理術」

Lesson2   16:00~18:00   土肥幸司
「ブレないあなたになる ~どんな時も優しくあるために~」

Lesson3 18:30~20:30    大塚統子
「ネガティブ思考をリニューアル ~本質とつながり、自分軸を作る~」

日 時:2016年12月3日(土)
会 場:機械工具会館  >>写真付き道案内はこちら

交 通:JR田町駅徒歩7分、都営三田線三田駅徒歩7分、都営浅草線三田駅徒歩5分
料 金: 3,240円

<ただいま受付中!>
 
 <<お申し込みはこちらから

お申し込みについて
上記お申し込みフォームより、ご希望のワークショップを1本ずつお申し込みください。

料金について
2本以上参加される方には、通常1本あたり3,240円のところ割引料金を適用させていただきます。
(1本・・3,240円  2本・・5.940円  3本・・8,640円)

受付について
受講料は当日現金にてお支払いください。
その際、どのワークショップを受講されるのかを受付でお伝えください。

*参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り同伴可能です。
*当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込みいただけると助かります。
*妊娠中の方は誓約書を書いていただく必要がございます。
 (詳しくは>> 
こちら のページでご確認ください。)
=====

カウンセリングは、予約センターにてご予約を入れてご利用くださいませ。

直近の面談カウンセリングは以下の時間が予約可能です。
料金や東京カウンセリングルームの場所はコチラをご覧くださいね。
  
11月18日(金)    16時   19時
11月19日(土)    10時   13時   16時   19時

電話番号:06-6190-5131 

営業時間:12:00~20:30

定休日:月曜日。ただし月曜日が祝日の場合は翌火曜日。

皆さまからのご予約、お待ちしております。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる