心の法則は「愛を与えれば与えるほど、大きな愛が手に入る」らしいですぞ!?5/29(日)原トレーナーの1DAYワークショップでは「愛」がテーマ☆

物質は与えたらどんどん減っていくけれど、心の世界では与えれば与えるほど増えるんですよ。

優しくしたら、あなたの中に優しさが減って、どんどん「怖い人」になりますか?

のんのん♪

「あの人って優し人よね」
とみぃんなから思われ、
そしてきっとあなたは優しくしてもらえます、多くの人から。 

あなたが周りの人に愛を与えたら?
あなたの愛が減って、心がすさんだ人になる?
目つきのこわーーい、やさぐれた人になって、
幸せ感のない世界に生きることになる?

のんのん♪

あなた自身の心に愛がいっぱいになったら、
周りに沢山の愛がいっぱい見つかると思いますよ。

今日のような抜けるような青い空に
「自然からの愛」を感じるでしょうし。

BlogPaintアメリカに住んでいる18歳の長男から母の日
にこんなラインをもらって、
「息子に愛を与えてて、本当によかったぁ~」
と思わせてもらえるたっくさんの愛を感じさせてもらえたり。 

愛を心の一杯満たすと、本当にラッキーなことばかりが目につきます。
ラッキーなことばかりが起こるよになります。

そんな「大きな愛になってみませんか?」というワークショップが
原トレーナーによって開催されますよ☆

私もさらに愛を倍増させるために、参加いたします! 

「大きな愛ってなんじゃ?」
という人も、
「大きな愛になりたい!」
という人も

是非一緒に心で理解して、
愛をたっくさん感じる毎日を送れる人になってみませんか?

そんな世界って、本当に幸せを感じる、あったかい世界だと思いますよ。

 原裕輝トレーナーの1DAYワークショップ「大きな愛になる」 

日時:  2016年5月29日(日) 10:00~20:00

場所:  東京、三田 機械工具会館4階第4会議室

受講料:  21,600円(税込)

ゲストカウンセラー
赤松わこ  大塚統子  大野愛子   三枝みき  瀬川弘
関雅臣   中山塁  沼田みえ子   松尾たか


>>>1DAYワークショップ詳細、お申込みはコチラ<<< 


  沼田直近出没箇所      

 5月19日(木) 13:30~15:30  みずがきひろみの心理学サロン
                「自由の扉を開く鍵~罪悪感を手放す~」
                 >>詳しくはコチラ<<

 5月29日(日) 10:00~20:00       原裕輝の癒しの1DAYワークショップ
                「大きな愛になる」
                 >>詳しくはコチラ<<

    6月4日(土)   16:00~18:00         スペシャルワークショップ
                 「自己肯定感からの贈り物
                ~モテ☆オーラの磨き方~」
                 >>詳しくはコチラ<< 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次