失恋大魔王だったから、今の素晴らしいパートナーシップがあるんだよ~みずがきひろみの心理学サロンのご案内~

私、失恋大魔王だったのですよ。
最初に彼氏ができたのは、高2の時。
そこから「失恋大魔王」の記録更新がはじまったなぁ。

当時はなぜだかさっぱりわからなかったのですが、
毎度付き合っている彼に「新しいオンナ」ができるのですよ。

毎回「他に好きな人ができた」
とか
「彼女はほっておけない。君は一人でも大丈夫」
(はぁ?大丈夫って勝手に決めるな!、って思っていました!)
とか、
「もう飽きちゃった」
とか、もうそれは散々!

 失恋してわかること 

もう一度誰かを好きになるために 

昔の彼や彼女が忘れられない・・・そのことで苦しいとしたら 

なぜあの時、いつもいつも振られ続けていたのか? 

まだまだたくさん失恋の記事はありますが、もうこれだけでも私の悲惨な(?)
恋愛歴がわかっていただけますでしょうか?

でも、今は超幸せ!
1番に愛される世界で生きているよ!
今は男性心理もよーーくわかる!

ガチで向き合ってよかった。

そう思うのですよ。

失敗からしか、人は学べない。
失敗からしか、人は成長できないと思います。

ハートブレイクは一見、「失敗感満載」です。
でも、この経験がある人は、必ず成長がありますし、
この経験を生かすからこそ「今世での超素敵なパートナーシップ」を作ることが可能なのですよ!

そう心からほんとーに思います。

今回も、私の大好きなカウンセラーのみずがきひろみカウンセラーの
心理学サロン、「ハートブレイクを乗り越える」
に、私もゲストカウンセラーで皆様のお手伝いをさせていただくことになりました。

今回は「失恋話」で盛り上がる企画のようです。

話して「放す」。
次の恋は間違いなく、「素敵」になる予感デス。

私自身が過去の失恋を手放して
「今の超LOVEな結婚」を手に入れたのですから。
2016-03-17_163708
みずがきひろみの心理学サロンです☆

第2回【心理学サロン】『ハートブレイクを乗り越える』


日時:2016年3月24日(木)13:30~15:30


受講料:3,240円

ゲストカウンセラー:沼田みえ子野村香英松尾たか


*2歳未満のお子様はご同伴いただけます。

*講座終了後にお茶会を予定しています。よろしければご参加くださいませ。
(自由参加、別途実費負担)


2016年【みずがきひろみの心理学サロン】の詳細はこちら
  

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次