オーラってどうやって手に入れるんだろう?

東京の街を歩いていると、たま~に芸能人に出くわすことがあります。

以前CAで働いていた時には、ビジネスやファーストクラスに芸能人の
方が搭乗されることもあり、

「オーラがあるよなぁ」

と感じることが多かったです。

オーラって存在感ともいえると思うのですが、
どうすると身に着けることができるのでしょうか?

私、以前は一度も言われたことがないのですが、
心理学に出会ってから、
「沼田さんってオーラありますよね」
と言われることがたま~にあるんです。

初めて言われたときには、
えぇ!?こんなに肌もハリが失われているのに?
えぇ!?こんなにおなか、タルタルなのに?

なんて思ってしまったのですが、以前、若い時に言われず、
有り難くも、今になって言われるのはなんでなんだろう? 

と考えたときに、見た目じゃないんだな、とわかりました。

そりゃー、昔の方がほうれい線もないし、
顎のラインも上がっていたし、
若いエネルギー全開でしたもの。

じゃぁ、何?

と昔と今の違いを考えたとき、次の点が違っているな、と実感。

今の方が自分が好きで、自分を大切にしている。
今の方がワクワクすることに意識をして、生きてる。
今の方が、自分をほめて、自信がある。 
今の方が、潜在意識を意識して、すべての出来事には意味があって、
自分の幸せのために起こっている、と感じている。

だから、今をすごく意識するようになったんですよ。
今を一生懸命生きる、といいますか。

以前は、あ~、あの時ダメだったから、きっと次もダメだな。
と過去の失敗や、過去の傷ばかり気にして、
未来には不安や怖れ、
「どうせ無理、どうせ出来っこない」
みたいな考え方ばかりしていました。

今を意識していなかったんですよ。
未来は「今の積み重ね」なのにね。

確かに有名アスリートの人も、
今この瞬間の試合、競技に集中して、自信を生み出そうとしているから
オーラがあるんじゃないかな、と思います。

今は毎日、自分を大切にしてあげようと思っているので、
身体にいいものを・・・とこんなの取り入れていますよ~。

DSC_0145

ゴボウ茶にチアシードをティースプーン2杯いれて、ゼリー状になったら、
飲んでいます~。
チアシードはオメガ3脂肪酸が含まれていて、美肌効果抜群!

もずくもあの、ヌルヌル感が保水効果満載!
身体の中からアンチエイジングです☆。

 
  沼田の直近の予定   

沼田が恋愛ハートに関するワークショップをお届け!
3/5(土)  東京スペシャルワークショップ
 13:30~15:30  「あなたの中の恋愛力を育てよう!~自分軸を手に入れる」

詳細はこちらをご覧くださいね。>>>

>>>お申込みはこちらから<<<

皆様にお逢いできるのが、待ち遠しいデス!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる