あなたのプロセスはどのように流れている?

自分の人生がどうもうまくいかない。
頑張っても頑張っても、なぜか空回りしている気がする。

そんな想いにとらわれたこと、私、ちょいちょいあるんですよ。

その時、心理学のお友達が、メッセージカードを引いてくれました。

なにもかも思い通りにしようと頑張ることはやめましょう。
そうすればすべてのドアが開くでしょう。」

「あなたがこのカードを引いたのは、あなたが無理やり何かを起こそうとしていたからです。
そして、根底にある恐怖心が、あなたの障害と壁を作っていたのです」

「状況を手放してください。そして、どれだけ早くあなたの望んでいることが
起こるか見ていてください」

このブログを読んでいる方も、当てはまる部分、あるのでは?

なぜなら私の意識に無意識に反応している方が、
このブログを見てくださっているのではないかな~っと思うからです。

このメッセージを目にする前、
「頑張っているのに、なぜ上手くいかない?」
と感じていましたが、
「頑張るから、上手くいかないのか~~~!」w(゚o゚)w オオー!
と気付き、目からうろこでした。

なにか、あなたも感じることがあれば、きっと宇宙からのメッセージなのかも
しれませんよ。

GW真っ最中ですね。
ちょっと頑張ることを脇に置いて、どんな流れになっているのか、
思いを巡らせてみるのも、大切ですよ~。(´∀`*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる