幸せの流れに乗る方法

私達は生きていると、「何でこんな出来事が起こっちまったんだ!」と頭を抱えたくなる出来事が起こりませんか?

私ももうすぐ55歳になりますが、本当に色々なことがありました。

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

目次

アメリカ駐在に行くまでの葛藤

私は結婚と同時に長い長い期間、15年半にわたって海外駐在妻をしていました。

4カ国6都市に引っ越しを繰り返し、その度に人間関係を構築し、子どもの学校探しに奔走し、現地語の勉強に明け暮れていました。

広東語、ドイツ語、ロシア語、英語。

そして社会とのつながりを感じる「仕事」ができず、精神的に辛い毎日でした。

そしてやっとこさ15年半ぶりに日本に帰国でき、さぁ、これからは仕事を思う存分しよう!!と思った矢先、今度は夫にアメリカ駐在の辞令がおりました。

また私は大好きな仕事を諦めなければならないのか、、。
また私が犠牲になるのか、、。

そんな気持ちで落胆して、アメリカに渡っていきました。

そして現地でも次男の心臓が病気になり、またまた試練が!!

そんな私が、幸せへの流れに乗るためにした事とは?

幸せの流れに乗るには?

ポイントは、

「プラスの未来を受け取る?それともマイナスの現実を受け取りますか?」

「あなたはアリンコの見方を続けたいですか?それとも人間の見方に変えますか?」

さぁ、一体何のこっちゃ?と思ったあなた!!

是非私の講演をお聞きください!そして、是非あなたも幸せへの流れに乗ってみませんか?

24分の音源です。倍速で聴けば、12分で聞けちゃいますよ!

音源か以下のYouTubeからどうぞ!

他にも多くの公演音源や、10分ほどの心理学レクチャー動画が盛りだくさんです!以下から選んで視聴してみてくださいね♡

直近面談カウンセリングのスケジュール(東京の面談ルームでの対面かZOOMをお選び頂けます)

すでに予約が埋まってる枠もありますが予約可能枠については、予約センター06-6190-5131までお問い合わせください。予約センターは12時〜20時半までOPENしています。


2月25日(土)、26日(日)3月4日(土)、5日(日)
それぞれ、10時〜 13時〜 16時〜 19時〜
2時間コース(23,100円)、1時間コース(11,500円)からお選びいただけます。


初回の方は無料電話カウンセリングを受けられます。電話カウンセリングは、

月曜日 21時
火曜日 18時 19時 20時 21時
水曜日 14時 15時 16時 17時

にご用意しています。

沼田みえぽんのオンライン恋愛心理学講座
「過去の恋愛の清算はすんでいますか?」


日時:2023/2/22(水) 19:00~20:50
会場:ZOOM
料金:一般4,400円
神戸メンタルサービス会員:3,300円
申し込み締切:2023/2/21(火)15:00


>>講座概要はこちら<<
>>申し込みフォーム<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次