あなたは彼から大切にされる女性になれる!

本当にあっという間に12月。あっという間に3週間ぶりのアメブロ「恋愛テクニック」の執筆Dayでした。

今回はどうしたら彼から大切にされるパートナーシップができるか?と言う話。

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

目次

あなたにとって彼の存在とは?

あなたは彼に何を求めているか?が実はとても大事なポイントになってきます。

彼をあなたの寂しさを埋めるための存在にしているのか。はたまたもっと別の存在として見ているのか。

そしてもう一つ大事なのは、「自分をどう扱っていますか?」と言うこと。
心理学の格言で「自分を扱うように、周りもあなたを扱う」と言うものがあります。

ぜひこの点を、今回の恋愛テクニックのブログでチェックして見てくださいね。

今回の恋愛テクニックの内容

もくじ

① 婚活頑張っているのに!
② 大切にされる人とされない人の違いってなんだ?
③ じゃあ男性から大切にされる人ってどうしているの?
④ でも寂しくなったら?
⑤ 自分をどう扱うかがカギ

記事は以下からご覧ください!

沼田みえぽんのON LINE恋愛心理学講座「男と女の戦いを終わらせる方法」

日時:2021/12/10(金) 19:00~20:50
会場: ZOOM
料金:一般4,400円
神戸メンタルサービス会員 3,300円
締切:2021/12/9(木) 15:00

講座後にZOOM懇親会が1時間ほどあります。繋がりが希薄になる昨今、人との繋がりを感じる時間はいかがですか?参加は自由です


>>講座概要はこちら<<
>>申し込みはこちら<< 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次