いいとこ取りをして、あなたにコピーして欲しい!〜素敵な姐さん達が1/30コラボワークショップにやってくる!〜

私たちは必ず、人から影響を受け、あなたも誰かに影響を与えています。

お金持ちになりたかったら、まずお金持ちに会いに行け!と言われていますし。

素敵なパートナーシップを持ちたければ、まず幸せなパートナーシップを築いている人に会うことは本当ーーーに意味があることです。

私は実際にそうやって、お金も仕事もパートナーシップでも自分の夢を叶えてきましたから。

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

目次

ゲストカウンセラーの紹介

1/30に開催する「50・60よろこんで!いくつになっても素敵なあなたでいる方法、教えます」には5名の「素敵な姐さん達」が来てくれますよ。

いろいろな意味で素敵なのです!世の中の酸いも甘いも知り尽くした、経験値豊富な、しかも素敵な女性である方々ばかりです!!

是非当日、いいとこ取りをして欲しい!!

北原さゆりカウンセラー

さゆりカウンセラーのびっくり事実!

なんとなんと、お孫さんがいらっしゃいます。俗に言う「おばあちゃん」という肩書きを持っているのですよ!!まさに年齢不詳!まさにこの講座のために生まれてきて下さったような方です(笑!)

何をどうしていると、そんな素敵なままで年齢を重ねて来られるのか、私も知りたーい!!と思うほど。

でもね、こんなに柔らかい雰囲気でいらしゃいますが、人生山あり谷あり、数々の山を超えてこられた方です。山を超えてきたからこその強さと、そして女性としての柔らかいエネルギーに是非触れてみてくださいね。

「(若さの)年齢に価値を見出しているのなら、自分に呪いをかけないで、そんな恐ろしい呪いからは、さっさと逃げてしまいなさい。」なんて名言を下記のブログに記してくれています。さゆりさんは福岡県から参加してくれます。

すのせさちこカウンセラー

この写真からあなたはどんなエネルギーを受け取りますか?

私も参加した去年の福岡地区のオンライン講演会の際、色々と裏方で講演者のまとめ役や調整役をしてくださっていたのですが、もうね〜、めちゃめちゃ気遣いがすごいんですよ。優しいの!!とにかく人に対してのフォローが半端ない!!

すのせカウンセラーはこーんなに優しげなのに、パートナーシップでは本当に色々な経験をされてきました。きっとね、沢山の涙も流されてこられたと思うのです。だからこそ人の痛みもよくわかるし、寄り添う力が半端ないんだろうな、、と納得させられます。すのせカウンセラーは私の3歳年下。ほぼ私と同世代です。鹿児島県から参加してくれます。