【スケジュール】本日15日より10月分のカウンセリングのご予約を承ります

コロナ禍が始まった時、まだ冬でしたよね〜。
それが朝晩涼しくなって秋を感じる今日この頃。
もうすぐ季節が一周しちゃいそう、、。

なんだか家で過ごす時間が増えたせいか、あっという間に季節がすぎて行っている感じがします。

今年はコロナ禍のせいか、「孤独感を感じます」というお話や、「実は私、友達が少ないって思い知りました」という声を伺う機会が少なくありません。

カウンセリングが唯一の人と話す時間です、という方も結構いらっしゃいます。
あなたはどうでしょうか?

こういう孤独感を感じる時って、なんだか心のエネルギーが落ちちゃいがちです。
そうすると、何をやってもうまくいかない感覚になりやすいものです。
そんな時、是非あなたのお話を伺わせてくださいね。

さて、本日より10月のカウンセリングのご予約を承ります。
下記がスケジュールですので、是非ご覧くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる