【マイナビウーマン掲載記事】「仕事のストレス、原因は何?」〜とっておきの解消法、お伝えします!〜

私たち働いている人の8割ほどは、何かしらのストレスを抱えていると言われています。

あなたはどうでしょうか?

人間関係のことや、締め切りに追われる日々。
結果を求められたり、理不尽な目にあったり。

ストレスゼロの人って、あんまりいないのではないかなぁ〜と思うのですが、あなたはどう思いますか?

1日のうちの多くの時間を占める「働く時間」。

ストレスが避けては通れないとしたならば、いかにストレスを減らすか、、を考えるのは結構意味のあることなんじゃないかな、、と感じます。

この仕事でのストレスのお話を、マイナビウーマンさんのWEBサイトに寄稿してます。

今回寄稿した記事メニューはこちら!!

目次

結構盛り沢山の内容ですよ!

下記をクリックして是非読んでみてくださいね〜!

  沼田みえ子のON LINE心理学カウンセリング講座   

「心理パターン分析と癒しの進め方」
20200904メンタルカウンセリング講座バナー

日時:2020年9月4日(金) 19:00~20:50

開催形式:ZOOMオンライン会議システム

料金:一般 4,400円
神戸メンタルサービス会員 3,300円

お支払方法:銀行振込、クレジット払い

2020年9月3日(木)15:00>までにお支払いをお願いします。
※使用できるカードブランドは、Visa、Master Card、JCB、Dainers、AMEXです。

>>講座詳細はこちら<<

>>お申し込みはこちらから<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次