【お客様の声】女性性のパワーを受け取ったら、なんと彼からメッセージが!

女性性の力を信頼すると、こんなミラクルも起こるんですねー。

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

目次

私たちの意識は心の深い部分で繋がっている

記事後半に心理解説もありますので、よかったら合わせて読んでくださいね。

沼田みえこ様

この度はカウンセリングとセラピーをして頂き、ありがとうございました。

不思議な事に…セラピーでみえこ先生に女性性のパワーを注入して頂いてから、帰宅後すぐに彼からメッセージが届きました!(°∀° )

どう誘おうかと思っていた彼の誕生日パーティーも、あっさり当日の約束ができ、彼も楽しみにしてくれて本当に驚きです!!

じっくり私の話に耳を傾けて下さり、暖かく優しい声で「不安になる必要は全くないよ。彼はあなたの事が大好きよ(^-^)」と言って頂いて、不安だった心がスーッと溶けて大きな安心に変わりました(;_;)

本当に本当にありがとうございました!!

これから更に女性性のアップに励み、彼と幸せなパートナーシップを築いていきます(^-^)

またお世話になると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

上記メールを頂いたので、掲載許可をお願いしたところ、このようなお返事を頂きました。

沼田みえこ様

お忙しい中、早速お返事を頂きありがとうございます!

ブログの掲載に是非使って下さい!(^-^)m(_ _)m

名前以外は全て使って頂いて大丈夫です!

自分の状況をみえこ先生の目線で客観視できたらとても勉強になりそうです(*^-^*)

心理学を通すと、奇跡は「奇跡」ではないのですね( ゚∀ ゚*)

人の意識は繋がっているのだと、体験を通して知る事ができました。

大袈裟でなく、自分の人生を変える大きな自信と確信になりました…!

Aさん、本当にメールをありがとうございました!

>不思議な事に…セラピーでみえこ先生に女性性のパワーを注入して頂いてから、
>帰宅後すぐに彼からメッセージが届きました!(°∀° )

>心理学を通すと、奇跡は「奇跡」ではないのですね( ゚∀ ゚*)

>人の意識は繋がっているのだと、体験を通して知る事ができました。

>大袈裟でなく、自分の人生を変える大きな自信と確信になりました…!

なぜ、上記のような文章がAさんのお返事に書かれれているかと言いますと。



⇒ 掲載許可をお願いする際、「不思議な事に、、」と書かれてたので、「あぁ、ミラクルに感じますよねー、でもカウンセリングの現場では結構多いのですよ~。奇跡じゃないのです。」
というようなお返事をしたのです。

人の心は心の深い部分で繋がっている、と言われています。
この層を「集合無意識」と心理学では呼んでいます。

「●●さん、どうしているかな~?」と思っていたら、偶然ばったりスーパーで出会ったり。

おばあちゃんの夢を見たら、翌朝逝去した知らせが来たり。(虫の知らせ、と昔から言われていますね)

今回、Aさんに「女性性を沢山受け取って、そのエネルギーで彼にLINEメッセージを送りましょう」とご提案したのですが、メッセージを送る前に、どうやら彼が先にAさんの女性性のエネルギーを察知したみたいです。

オープンハートな彼ですね。(笑)

2019-05-15_075915

愛されないメガネを外す

>じっくり私の話に耳を傾けて下さり、暖かく優しい声で
>「不安になる必要は全くないよ。彼はあなたの事が大好きよ(^-^)」
>と言って頂いて、不安だった心がスーッと溶けて大きな安心に変わりました(;_;)

⇒実際に彼とのLINEのやり取り画面を見せて頂いたのですが、彼の気持ちがAさんに向いてるよなー!めっちゃ好きなんだなー!と感じる気持ちが私にはバンバン伝わってきました。

でも、「私が幸せになれるの!?」という疑いのメガネをかけてみていたAさんは、

既読スルーされていることが多いという事実ばかりに目が行ってしまい、彼の愛情が見えてこないという現象が起こっていました。

この彼はとても仕事が忙しく、なかなかLINEのお返事を書くエネルギーが残っていないのです。
そう、Aさんを愛していないのではなく、ただ「エネルギーが残っていない」だけ。

だから、書く必要のある返事はちょいちょい来ていたのです。
AさんからのLINE10に対して2かよくて3くらいの割合ですけれど(滝汗)

だからと言って、彼の愛情がないわけじゃないのですよ~。
これは「愛されないメガネ」(愛されない思い込み)を外して読めるかどうか、がとても大きなカギになってきます。

ここで、「既読スルーが多いから、もうこの恋は終わり!」と決めつけて、ぶち壊しちゃう女性がなんと多いことか!!この誤解で壊れるカップルが多いことは、私は本当に悔しく思う所!!

本当は愛し合っているのに!って。

この時のカウンセリングでは、

ほら、この文章だと返事は必要ないのかな?って思っただけなのですよ。

でもほら、ね、ここではちゃんと返事してくれているよね。

などと解説をして、

だから彼はAさんのこと、大事に思っているんですよ

ときっぱり言い切ることが私はできたのです。だって、ホントに私にはビシバシ彼の愛を感じたんだもの。

その瞬間、Aさんは「愛されないメガネ」がパーンとはずれて、

>不安だった心がスーッと溶けて大きな安心に変わりました(;_;)

となって、

>余計な心配はせずに思い切り彼の愛情を受け取って、喜びを表現していきたいです!٩(ˊᗜˋ*)و

と、愛される女性の心理パターンを手に入れることができたのですねー。

あぁ、本当に良かったです~!!素敵なお誕生日が過ごせるといいな~。

あなたも「愛されないメガネ」を手放せますように。
あなたの女性性パワーも是非信頼してあげてくださいね~。

あなたの女性性を味方にして、パートナーシップが幸せで満たされますように。

面談カウンセリングでの心理セラピーでは、こうした女性性を直接扱ったり、愛されないメガネ(思い込み)を外すこともできますよ〜!是非試してみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次