【報告】「年齢なんか怖くない!」の講座に参加したら、早速ミラクルが起こりました!&皆様に沼田からお願い事があります☆

この前の土曜に開催した「年齢なんか怖くない!~いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます☆~」にご参加くださった方から、早速効果がありました!とメッセージを頂きました。

掲載許可、ありがとうございます~☆

みえ子さーん
こんにちは!
先日は、キラッキラッのワークショップありがとうございます!
去年お知り合いになった参加者の方とめっちゃ楽しいよねって 、ケタケタ笑いながら駅まで一緒に帰りました。凄く充実した 時間で幸せでした。
で、ワークショップの効果が早速出ちゃいました!
昨夜、丸の内に夜パフェを食べに行く途中、若い男子に声を 掛けられちゃいました!
大好きな音楽聴きながら、ゆったりCA ウォークをしていたら…
今までなら逃げていたのですけど。
結構イケメンだったのと、声を掛ける勇気が凄いなと感心しちゃって、 途中までお喋りして一緒に歩いてきました。
笑顔で「ありがとうございます!」って何度も言って。これも魅力受け取る練習の効果かと!
なんだか日々楽しくて…
CAウォークで今日も一日颯爽と過ごします。
また、色々ご報告したいことあるので、カウンセリングよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

おぉぉ~~~!!

若い男子に、しかも結構イケメンに!
声をかけられた!!

嬉しいですね~。こういうご報告。
CAウォーク効果、すげーっ!( ゚Д゚)
2019-01-20_144316

講座のレクチャー内で暴露しましたが、実は去年私も渋谷で2度男性から声をかけられております。

面談ルームに行くとき、お天気が良ければ渋谷から面談ルームまで歩いているので、ちょいちょい渋谷は歩いてるのです。その時に声をかけていただきました。(てれっ!)

つい嬉しくなって、家族ラインに「渋谷でナンパされちゃったよ!」とラインしたら、
「それは詐欺だから引っかからないように注意しなさい!」と夫から注意喚起のラインをもらっちゃいました。(´;ω;`)ウゥゥ

話が脱線しました。
で、掲載許可をお願いしたら、このようなお返事が。

みえ子さま
丸の内で、男性が女性に凄く優しい眼差しで接してるのを見かけて、幸せ気分に浸ってたところの出来事でした。
ブログでシェア頂けるだなんて、めちゃ光栄です◡̈⃝♡ CAウォーク最高って広めて貰いたいです。 
このいい感じの波に乗って、素敵な騎士のようなパートナーを引き寄せます♪
いろいろ、ワクワクしてて楽しみです!
よろしくお願いします。

いやー、嬉しいですね~。CAウォーク最高って広めてもらいたい、、だなんて言ってもらえて、うぅぅ~、講座やってよかった!

アンケートにも
「本当に楽しい講座だった!」
「キラキラした時間だった!」
「2時間があっという間だった!」

などと、好評価を頂いています。うぅ~、皆ありがとう~。皆様のおかげです。

しかしながら実は先日の講座、多くのキャンセル待ちの方にお席がご用意できませんでした。
多くの方があぶれちゃった現実があります、、。

本当にごめんなさい、、。

なので、あなたにお願いがあります。
この「年齢なんか怖くない!」の講座、同じ内容でもう一度開催して欲しい方、どれくらいいるのか知りたいのです。
どんな講座だったのか、講座の詳細はこちら

⇒この講座に参加した人達はどんな反応??こんな反応!!

もしも開催したら参加したい!と思う方がいましたら、お問い合わせフォームで、「沼田講座、もう一度開催希望」と明記して送っていただけませんでしょうか?(⇒お問い合わせフォームはここをタップ)

一定数いるようならば、もう1度開催しようかな~と考えています。

お忙しいところ恐縮ですが、あなたの声を教えてくださいね。

   沼田みえ子講演(東京フェスタ)    
10:10~10:40『あなたが愛される事を許してあげよう』
このフェスタは満席となりました。
キャンセル待ちも締め切りました。沢山のお申込みありがとうございました。

>>講演の詳細はこちら<<

日時:2019/2/2(土)10:00~18:40
交通:JR上野駅より徒歩2分 / 東京メトロ銀座線・日比谷線上野駅より徒歩1分
料金:¥3,240- (出入り自由のフリーパスです)

↓ 下記の講座は残席4となりました!!

   沼田X森川コラボワークショップ 【FOR MEN】   
     「これだけ知っていたらあなたもモテ男!」

日時:2019年2月22日(金) 19:00~20:50
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
料金:3240円

>>お申込みはこちら<<

>>講座の詳細はこちら<<

20190222Numta_Morikawa_ForMen_Blog

また、「ここがわからん女ココロ!」を大募集!是非「お問い合わせフォーム」を使って、
ご質問をお寄せください!ブログ記事、またはワークショップ内でお答えさせて頂きたく思います!

>>お問い合わせフォームはこちら<<   

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次