「これだけ知っていたらあなたもモテ男!」沼田X森川コラボ”FOR MEN”~2/22(金)開催!

この講座はおかげさまで満席となりました!ただいまキャンセル待ちを受付中です!


「ぶっちゃけ、どうすると女性の気持ちをつかむことができますか?」
「そろそろ結婚を考えなくもないのですが、彼女が結婚を承諾してくれる確率の上がるプロポーズの仕方ってありますか?」
「女性は男のどんな部分を見て、付き合うかどうか決めるのですか?」

という素朴な意見から、

「はっきり言って、女っていつも怒ってるイメージがある。
どうしたらいつも嫁はにこにこ機嫌よくいてくれるようになるのか?」
「もっと僕の事、大切にして欲しいのですが、どうしたらそんな奥さんになってくれますか?」

というような既婚者男性のご要望まで。

パートナーシップに興味はあるけれど、どこにきけばいいのかわからない!!
そんな話、こっぱずかしくて友だちにはできないし、、

そんな気持ちになった男性たち、いませんか?

実は男性が思うよりも女ゴコロは、結構複雑です。
ですが、「ここを押さえてね!」というポイントはそんなに多くはありません。

大きな木に例えるとわかりやすいかもしれませんが、枝葉はあちこちに生えて何十本も枝が存在していますが、大元は一本。

その大元に栄養を注入すれば、自然と何百枚とある葉っぱ1枚1枚にまで栄養はいきわたりますよね。

女性の心理パターンからの行動、言動は一見沢山あって複雑に見えますが(葉の数のように)、
その心理の元は実は2,3パターンしかありません。

その2,3パターン、つまり「これだけ知っていたら」さえ押さえればハッキリ言って「モテ男」になれます。

過去ほぼすべての講座が満席となりました「沼田X森川コラボ」での大人気である、
「あるある対談レクチャー」、もちろんこの講座でもたっぷりとお届けいたします。

今回の講座は男性向けの講座ですので、お仕事帰りにそのままお越し頂けるように『平日金曜日の夜』に開催することにしました。
(男性心理を知りたい女性もウエルカムですよ!)

お時間許す方は、是非その後の懇親会でワイワイ金曜の夜を楽しもう!☆

こんなかたにおススメの講座です。

女性にモテたい方
婚活で勝ち組になりたい男性の方
彼女が欲しい方
オンナってよくわからない!と思っている男性の方
妻ともっと仲良くなりたい方

この講座に出るとこんなあなたになれます。

女心がわかるので、モテます。
気になる女性へのアプローチの仕方がわかります。
妻ともっと仲良くなれます。
男として女性から人気者になれます。

この講座に出て、さぁ、あなたも「モテ男!」で人生楽しみましょう~☆
以下は女性心理のあるある対談記事です。

【恋愛あるある対談(38)】女性が怒っている時のホントの気持ち、男性のみなさんしっていますか?
【恋愛あるある対談(39)】男性のみなさん、女性は愛されていると感じたいらしいのです!
【恋愛あるある対談(40)】彼女が置いていったアイスは食べないほうが良かったのですか?

【恋愛あるある対談(41)】男性のみなさん、パートナーに向かって愛を表現することは大事らしいのです!
【恋愛あるある対談(42)】最初のデートは男性がおごった方がいいですか?

   沼田X森川コラボワークショップ 【FOR MEN】   
     「これだけ知っていたらあなたもモテ男!」

日時:2019年2月22日(金) 19:00~20:50
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
料金:3240円

>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

20190222Numta_Morikawa_ForMen_Blog

また、「ここがわからん女ココロ!」を大募集!是非「お問い合わせフォーム」を使って、
ご質問をお寄せください!ブログ記事、またはワークショップ内でお答えさせて頂きたく思います!

>>お問い合わせフォームはこちら<<   

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる