仕事が楽しいとはなんと幸せなんだろう!(面白画像満載)~You Tube撮影をしましたよ☆~

本当にお仕事が楽しすぎます!!

今回は心理学とはまったーーく関係はない記事です。
でも笑える写真がたくさんかな。

今日から音声配信を始めた「オトコがずっと一緒にいたいオンナになるために」の宣伝動画やらあるある対談動画編などいくつかの動画を収録してきました。
(もう聞いてくれたかな~?視聴は⇒こちらから
音源の詳細は⇒こちらをクリックしてくださいまし。

今回の撮影チームは和気あいあいで、本当に楽しく撮影が進みました。仕事が楽しく思えるってサイコーですねぇ(*^^*)

撮影会02

今回、撮影に協力してくれたのはイケメンの佐藤成喜カウンセラー。彼は沢山のYouTube動画を配信していますよ。
⇒佐藤しげちゃんこと、佐藤成喜カウンセラーのブログはこちら

そして今回のこの写真を撮影してくれたのは、にしむらみくカウンセラー。彼女はカウンセリングの腕もすごいけれど、デジタル処理や音声の編集などの才能がてんこ盛りのカウンセラー。
⇒みくちゃんことにしむらみくカウンセラーのブログはこちら。
撮影会03

すぐにふざける陽ちゃんこと森川カウンセラー。彼はいつも場を和ませてくれます。
image4

しげちゃんがカメラ目線の説明をしてくれているのに、犬の真似(?)をしていて、陽ちゃんは全くお話を聞いていませんね~。
image3

こらこら何をしているんだか、、(笑)
スモモちゃんというキャラだと後で申しておりました。
まったくしげちゃんの話など無視しまくりです。
いけませんね、あとでお仕置きです。

ちなみにこの「スモモちゃん」は動画中で私も何度もやらされました。恥ずかし~(≧◇≦)image2

最後は幽霊の真似でしょうか?
全くの謎の行動です。
撮影会05

一つの動画には社長も登場しますよ~。

森川カウンセラーのブログには「柄シャツ怪獣対決!」と説明書きがなされておりました。私を怪獣呼ばわりするとは、命知らずなカウンセラーです。
後でお仕置きですな。(笑)森川カウンセラーのブログは⇒こちら

撮影会06

対談なのに、森川陽ちゃん全く話に加わっておりません。
話に加わらないどころか、まさかこんな表情をして遊んでいたとは、私は動画撮影中気が付きませんでした。まったくお仕事をさぼって何してるんじゃいっ!(怒!)
撮影会01

なんとなんと、社長はマジックでひげを書かれていましたっ!
(似合うと思ったのは私だけ?)どんな風に書かれたのか、みくちゃんのブログをご覧ください。
にしむらみくカウンセラーのブログ

いつも私達のためにからだを張ってくれる平社長。ありがたいです。

にせ森川陽介カウンセラーという設定の撮影だったのですが、はたしてどんな仕上がりになるのかお楽しみに。

ただいま佐藤しげちゃんが編集してくれています。
動画公開までもうしばらくお待ちくださいね~。

こんな感じの笑いがじゃんじゃんある、「あるある対談レクチャー」で笑い転げながらステキなパートナーシップの手に入れ方を一緒に学びませんか?会場のお席、すでにお席半分が埋まりました!残り半分はあなたのためのお席ですよ!お申し込み待ってまーーす☆
過去開催した講座全て満席となった大人気のスペシャルコラボワークショップが、さらにパワーアップして戻ってきます!

  沼田&森川スペシャルコラボワークショップPART3  

<オンナの幸せをぜ~んぶ手に入れる!前編> 
「あなたの魅力を思いっきり開花させる♡」

>>講座の詳細はこちら<<
お申込はこちらをクリック

20181110Numata_Morikawa6h_twitter

日時:2018年11月10日(土)13:30~19:30
会場:東京渋谷 TKP渋谷カンファレンスセンター 10B 
交通:JR渋谷駅東口徒歩3分、東京メトロ銀座線渋谷駅徒歩3分、東京メトロ副都心線、半蔵門線、東急東横線、東急田園都市線渋谷駅15番出口徒歩3分 ⇒MAP
料金:10800円(税込)

講師:沼田みえ子&森川陽介 

この5月のコラボワークショップにゲストで参加してくれた樋掛カウンセラーが男性目線でわかりやすく講座内容を書いてくれています。「沼田&森川カウンセラーのワークショップ、2か月前から予約が取れない講座の秘密とは!?」

>>お申込みフォームはこちら<<

 
   以下の東京感謝祭2018で講演します。 
11:20-11:50 講演2:沼田みえ子『愛いっぱいの世界で生きる方法』
講演の詳細は上記タイトルをクリックしてくださいね。

東京感謝祭2018 プレミアムファンミーティング

カウンセリングサービス東京感謝祭は2018年
プレミアムファンミーティングとして生まれ変わります!

講演カウンセリング体験・クイズ大会他、イベント盛りだくさん♪
2018年東京限定 カウンセラーとツーショット写真会を開催!

日時:2018/11/4(日) 10:00~19:20(開場/受付9:30~)
会場:田町・グランパークカンファレンス
※会場への写真付き道案内>>>こちら
料金:5,400円 (当日お支払い・現金のみ)
早期入金割引価格4,968円(10/26着金分迄)
※出入り自由のフリーパス。打ち上げ参加費別途。

◇東京感謝祭2018プレミアムファンミーティング
  詳細は>>>こちら
◇お申し込みは>>>こちら
◇Facebookイベントページは>>>こちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次