愛され女子が、していること♡

今日はアメブロ「恋愛テクニック」執筆デーでした。

3週間ってあっという間。こうしてすぐに今年も終わっちゃう気がする、、。ヒョエ〜!
いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

目次

頑張り屋さんは一生懸命

私たち女性は、本当に一生懸命彼のために頑張っちゃいますよね。

彼のために時間もエネルギーも、本当に頑張って費やそうとする。
健気なくらいに。

でも、それでも恋愛がうまくいかないことってありませんか?
なんでこんなに頑張っているのに、うまくいかないんだろう?

もしかしたら、頑張る方向性が違うのかもしれません。

今回の恋愛テクニックの中身

もくじ

① 恋愛が難しいと感じちゃう
② 頑張り屋さんの落とし穴
③ 受け取り上手は愛され上手
④ 喜びと感謝

記事はこちらからどうぞ♪

沼田みえぽんのON LINE
恋愛心理学講座
「お金とパートナーシップ」

日時:2022/6/29(水) 19:00~20:50
会場:ZOOM
料金:一般4,400円
神戸メンタルサービス会員3,300円
締切:2022/6/28(火) 15:00


>>お申し込みはこちら<<

>>講座詳細はこちら<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次