重たい女と感じさせない不安感の伝え方

さて、今日は3週間に一度のアメブロ「恋愛テクニック」の執筆日でした。

今回のテーマは「重たい女」「メンドくさいと思われる女」について。

こんな女に思われたらどうしよう!?と心配になって、不安に感じる気持ちを抑え込んでいる方はいませんか?

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

目次

不安に感じることは当たり前

恋愛をしていると、

彼との仲はいつか終わっちゃうんじゃないか

彼にまだ愛されているのかな

嫌われちゃったかな

と思うこと、やっぱり人間ですしあるんじゃないかと思うのです。

そのことをどうやってパートナーに伝えるか。どうこの不安感を解消していくのか。
が、とても大事なんじゃないかと私は思うのです。

今回は、この伝え方についてお伝えしています。

今回の恋愛テクニックの内容

もくじ

① 不安感を抱く女性たち
② 重たい女と思われる瞬間
③ 不安感の正体は?
④ 重たい女と思われない不安感の伝え方

です。記事はこちらからどうぞ↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次
閉じる