幸せな恋愛を手に入れるとっておきの方法

さぁ、今日は3週間ぶりのアメブロ「恋愛テクニック」の執筆デーでした。

今回の記事は特に、

①彼から連絡がちょっとでも途絶えると、いてもたってもいられない気持ちに駆られる人

② 別れた方がいいんだろうな、、とわかっているのに、中々別れを決断できない人

③ 好き避けをついついしちゃう人

に読んでほしい内容です。

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

目次

頑張り屋さんは自分に厳しい

自分を攻撃しちゃう人。

このような人は、結構頑張り屋さんに多いのですよね。

今の私じゃダメダメ!もっと頑張らなきゃ!って頑張っちゃう。

疲れちゃうよね、本当はしんどい気持ちも感じているんじゃないかな。

そして、残念なことにこのような方ほどパートナーシップがうまくいかないケースが多いのです。

それはなぜか?

是非本日UPされた「恋愛テクニック」をご覧くださいね。

今回の恋愛テクニックの内容は?

もくじ

① 彼の愛を確かめないと不安になる
② 別れなきゃって頭ではわかっているけれど別れられない
③ 好き避けをしてしまう
④ 厳しい目で自分を見ていませんか?
⑤ 自分を好きになることがなぜ大切か
⑥ じゃあどうしたら自分を好きになれる?

以下のリンクからどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる