ブログを読むあなたのおかげです!本当にありがとうございました。

昨日のお昼頃、クール宅急便が届きました。

箱を開けると、こーーんなに可愛いブタちゃんのプリンが!

実は昨年2020年の有料電話カウンセリング本数第3位という賞を頂き、その労いの気持ちを込めて、弊社社長から送られてきたものでした。

社長の体型をYouTubeなどでご覧になった方なら、このこぶたちゃんたちのプリンがなぜ選ばれたか、きっとわかるのではないでしょうか?

そんなお茶目なセンスをもった社長は、弊社所属のカウンセラーやスタッフからめっちゃ慕われているのですね〜。

とにかく「愛」と「笑いのセンス」をいつもいつも私たちに与えてくれていますから。

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

目次

ブログを読んでくださるあなたのおかげ

実は先日、もう一つ嬉しい賞をいただく事ができました。

弊社カウンセリングサービスでは各地で年に4、5回行われるカウンセラーズフェスタや感謝祭などで講演会を行っていますが、そこでは来場者の方達にアンケートで講演者の採点をしていただいています。

その得点をもとに、K−1グランプリ(講演者ナンバーワン)を決めるのですが、2020年度はおかげさまで私がグランプリをいただけることになりました。

本当に視聴して下さった方々のおかげです。本当にどうもありがとうございました。

デビューしてからアメリカ駐在期間の2年間を除き、ずっと講演会での講演活動を行ってきましたが、グランプリ受賞に加えこの度「殿堂入り」の連絡を弊社から頂きましたので、カウンセラーズフェスタでの講演活動から卒業することになりました。

今まで講演会に足を運んで頂いたみなさま、本当に支えていただきましてありがとうございました。

コロナ禍以前は、こうしてライブで講演をしていましたね〜。
暑苦しいくらいの熱量の講演を是非一度お聞きくださいませ♡上記画像をクリックすると音声が流れます。

電話カウンセリングの有料件数で3位を頂いたり、K−1グランプリでグランプリ1位を頂けたのは、一重にブログを読んでくださっているあなたのおかげです。

私のブログにご訪問頂くことで、アクセス数が上がり、Googleからの信頼度をあげることができています。そのおかげで検索ページに上位表示されやすくなり、多くの方に私のブログを見つけていただけやすくなります。

これらの結果が得られたのも、多くのブログの中からこのブログを見つけて頂き、そしてカウンセリングのご予約を入れて頂いたり、講演会、ワークショップや心理学講座にご参加頂いたりしてくださったおかげです。

また今後もカウンセリングスキルをより磨き、またブログや講座でも心理学をお伝えしていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

沼田みえ子

沼田みえ子のOnLine恋愛心理学講座
「セックスのお話」


日時:2021/2/27(土) 19:00〜20:50

料金:一般 4,400円
   神戸メンタルサービス会員 3,300円


申込期限:2021/2/26(金) 15時まで

>>講座内容はこちら<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる