昨夜のカウンセリング講座ご視聴、ありがとうございました!

昨夜は本当に多くの方にご視聴いただきまして、本当にありがとうございました。

3日前の日曜日に新しくパソコンを買い換えたばかりだったので、勝手がわからず(WindowsからMacに変わったため)共有画面を出したり引っ込めたりがわちゃわちゃしちゃったり。

皆様が一生懸命「書くワーク」をしている最中、私がマイクミュートにし忘れたので、ごくごくお茶を飲む音が、皆にまる聞こえだったり、、。(まるでビールのCM!!)

私自身、めっちゃ変な汗をかいてしまいましたが、最後は「愛」で繋がれた感覚を味わえて、本当にあっという間の約2時間でした。

ちゃんと録画できていたら、今晩から1週間見逃し配信がありますので、フリーパスをお買い上げの方で、昨夜は仕事が終わらず見逃した〜!という方は、是非見てみてくださいね。

見逃し配信? フリーパス? なんのこっちゃ?という方は下記をクリックしてご覧ください!
ちなみに今月いっぱいでしたら、入会金(3300円)は無料となりますよ〜!是非フリーパスをお考えの方は今月中にお申し込みがお得です!!

お伝えしたいことがありすぎて、めっちゃてんこ盛りの内容で、最後20分間は誘導瞑想したり、チャットで盛り上がったり駆け抜けた感じとなりましたが、次回7月1日の恋愛心理学講座では、もうちょっと私もゆったりとした気分で講座をお届けできるようにしますので、是非よかったらまた参加してくださいね〜。

次回の講座の告知は、近日中にいたします。

バナーだけは先に作ったので、バナーだけ先に公開!!

20200701恋愛心理学講座バナー

=======

ただいま東京で対面、またはお好きな場所でオンラインで面談が受けられます。
詳しくは下記をクリックしてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次