【恋愛心理学講座】7/1(水)の「パートナーを成功に導く」は、明日30日15時で申し込みを締め切ります!

今日は1日、明後日の恋愛心理学講座のレクチャー原稿を作成しているのですが、かなりボリューミーとなってしまいました。

この前のカウンセリング講座もお伝えする内容がてんこ盛りで、時間が押してしまったのにもかかわらず、

あれも伝えたい!これも伝えたい!

と、今回もやはりいっぱいな内容ですよー!

私が実際、夫や周りの男性にしてきたことや、夫が私にどう関わってくれたか、といったリアルな話を交えながら、男性心理、女性心理の成功法則をお伝えしてきます。

つまり「机上の空論」じゃあないってこと!!

この講座は、明日30日(火)、15時で申し込みが締め切られます。
お申し込みがまだの方は、是非忘れずにお申し込みくださいね〜。

>>お申込みはこちら<<

この講座は、7月2日から1週間見逃し配信されるので、1日(水)19時からは視聴できない!という方でも大丈夫です。
※見逃し配信とは?→こちらをクリック

ただし、明日30日までにお申し込みをしていただかないとこの見逃し配信は視聴できませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

是非、幸せで成功する人生を、あなたのパートナーと共に手に入れていきましょう!

  沼田みえ子のON LINE恋愛心理学講座   

「パートナーを成功に導く」
20200701恋愛心理学講座バナー

日時:2020年7月1日(水) 19:00~20:50

開催形式:ZOOMオンライン会議システム

料金:一般 4,400円
          神戸メンタルサービス会員 3,300円

(6月中にお申し込みをすると、会員入会金は無料です!是非この機会に会員になって3300円で受けてください!)

入会、オンラインフリーパスについてはこちら
お支払方法:銀行振込、クレジット払い

2020年6月30日(火)15:00>までにお支払いをお願いします。
※使用できるカードブランドは、Visa、Master Card、JCB、Dainers、AMEXです。

>>お申込みはこちら<<

>>講座内容はこちら<<

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる