本日12時より6月のカウンセリングのご予約を承ります~5月の夜枠は満席です~

いつもありがとうございます、カウンセリングサービスの沼田みえ子です。

本日12時から、6月のカウンセリングのご予約を承ります。
電話夜枠はどうしても限られた枠なので、ありがたくも予約が早めに入りやすいです。

5月もすでに夜枠は満席を頂いています。

なので6月も週末電話枠を12枠、作りました。
お仕事されている方は、どうしても平日昼間はカウンセリングできませんものね。

夜枠が早くに埋まりやすいので、是非週末枠もご検討くださいますと幸いです。
6月週末電話枠は

6月7日(日) 10時 11時 13時 14時 15時 16時
6月13日(土) 10時 11時 13時 14時 15時 16時

の12枠です。

5月と6月のカウンセリング予約表は⇒こちらをクリック

あなたに幸せが訪れるといいな。
それは知識と、あなたの心の状態で叶いますよ。
あなたがどうか、幸せになるカギを手に入れられますように。

=======

東京面談カウンセリングルームに来なくても、面談カウンセリングが受けられます!
詳しくは下記をクリックしてください。

6月6日(土)オンラインで心理学ワークショップを開催!!世界中からのご参加をお待ちしています☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

年間有料電話カウンセリング指名本数で、2位を1回3位を4回弊社で表彰された実績を持つ。

目次