2019年は「チャレンジ」を意識するといいかもしれませんよ!~1月のご予約開始です~

2019年がまもなくやってきますね~。
来年の干支は己亥(つちのとい)で、細かく60種類に分けられた干支がちょうどぐるっと一周する最後の年なのですよね。2018-12-21_093552

己(おのれ)は自分自身のこと。
亥は「核」を表しますが、「核」とは中心、要の意味です。

あなたの核。あなたの力。あなたらしさ。

世界の小澤と呼ばれる指揮者の巨匠、小澤征爾はちょうど60年前の干支が己亥(つちのとい)の1959年にフランスに一人でわたり、プザンソン国際指揮者コンクールで優勝し、そこから世界の小澤への階段を上り始めたのだそうです。

同じ1959年には、ミスユニヴァースで初めて日本人が優勝しました。

あなたのふさわしい場所で、あなたしか持っていない「あなたらしさ」でチャレンジをする、とてもいい機会の年になりそうです。

私も年明け早々の1月19日の私の生きてきた経験やら知識を詰め込んだワークショップ、「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます☆」も、カウンセリングサービスの心理学講座というよりは、もはや沼田みえ子カラーを前面に出している「みえぽん講座」の中身になりそうです。

これも「私らしさ」で2019年を過ごしてみようかな~という、私なりのチャレンジです。

是非あなたも
「あなたらしさとは?」
「あなたにふさわしい場所は?」
「あなたらしさを発揮できるパートナーは誰?」
「あなただからできることとは?」

などなど、あなたの核を意識して過ごしてみてはいかがでしょうか?
2019年がきっと実り多い1年になりますよ!
あなたの核を私と一緒にカウンセリングで見つけていきましょう。

今日12時から来年1月のご予約を承ります。
1月の最新のスケジュールは⇒こちらをクリック

一緒に実りある1年にしていきましょうねん☆

私も全面的にサポートしていきますよ。

年内のご予約できる面談枠は

22日(土)10時 16時  19時 
23日(日)10時 16時 

のみとなりました。12月に予約可能な電話枠はございません。
この後2週間の冬休みを頂き、間があいてしまうので是非年内の上記枠をご利用くださいませ。 


↓ 満席となりました下記の講座、ただいまキャンセル待ちを絶賛受付中!!
まだ開催1か月以上先の講座ですので、キャンセルも出る可能性が十分あります。

是非ご興味のある方、下のキャンセル待ちフォームよりお申し込みくださいね~。

>>講座の詳細はこちら<<

>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます☆」

日時:2019年1月19日(土) 13:30~15:30
料金:3240円
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

vOrMPkg_clL6iFi1541976647_1541979012

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる