「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます☆」1/19(土)沼田みえ子のワークショップです

【満席】この講座は満席となりました。ただいまキャンセル待ちを受付中です。(2018/12/7 11:45現在)
【キャンセル待ち終了】この講座はキャンセル待ちの受付も終了しました。お席ができ次第、順次ご連絡を差し上げます。(2019/1/9 20:30)

「歳をとるのがなんだか怖い」
「もう年齢が年齢だから、もう無理かな」
「おばさんになりたくない!」

そんな気持ち、あなたにありませんか?
IMG_0022

アンチエイジングという言葉はよく聞かれる言葉ですが、女性にとって「年齢」を意識することはとても多い気がします。

私は今年50歳になりましたが、おかげさまで年齢よりも若く見られることが本当に多いです。
また、心理学に出会った40代の方が、30代よりも若く見られました。

専業主婦で子育てに追われる毎日だった私は、42歳で心理学に出会いました。
心理学では目から鱗的に初めて知ることが多く、私の考え方が大きく大きく変わるきっかけになりました。

ステキに歳を重ねていきたい!
いくつになっても自分らしく生きていきたい。

その想いがムクムクわいてきました。

私が結婚する前は、JALの国際線CAをしていました。
ファーストクラスに乗務した時には、多くのVIPの方達と接する機会がありましたので、
そのためにCA訓練生時代には、ステキに見える歩き方、立ち振る舞いなどを学ぶ機会にも恵まれ、今でも私は歩くとき、CA時代の歩き方を意識しています。

CAの経験から学んだこと、そこに心理学的に私が大切にしている3つのことをプラスして日々取り組んだ結果、今の私が存在します。

私が今まで何を意識してきたのか、すべてをお伝えします!

未来の自分は今の自分から作られる。
私が大切にしている格言です。

私と一緒に、いくつになっても素敵な女性でいる方法を学びましょう!

以下に一つでも当てはまる方に来て欲しいワークショップです。

いくつになっても素敵な女性でいたい方
年齢を言い訳についついしちゃう方
未来にワクワクしたい方
生きることに前向きになりたい方
国際線CAの礼儀作法、立ち振る舞いを知りたい方

この講座に出ると、こんなあなたになれます。

ステキだなぁ~と思う女性がどんなことを意識しているのか、知ることができます。
生きることに意欲的になれます。
歳を重ねることが楽しくなります。
国際線CAの立ち振る舞いを習得できます。

開催日まで講座を心を込めて準備していきますね。
あなたのご参加をお待ちしております。

>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

 沼田みえ子の心理学ワークショップ 

「年齢なんか怖くない!いくつになっても素敵なあなたでいるヒミツ、教えます☆」

日時:2019年1月19日(土) 13:30~15:30
料金:3240円
会場:TKP上野駅前ビジネスセンター(⇒MAP
交通:JR上野駅広小路駅口から徒歩2分、東京メトロ銀座線、日比谷線上野駅2番、3番出口から徒歩1分。
参加条件:18歳以上の方。ただし2歳未満のお子様に限り同伴可能です。

>>キャンセル待ちフォームはこちら<<

vOrMPkg_clL6iFi1541976647_1541979012

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事を書いた人

沼田みえ子のアバター 沼田みえ子 心理カウンセラー

1968年4月横浜生まれ。夫婦関係、恋愛問題が得意。

JAL国際線CAとして世界中の空を飛んだあと横浜ー大阪と2年半遠距離恋愛だった彼と1994年に結婚。離婚の危機にあった夫と夫婦再構築の時に心理学を知る。2012年よりカウンセリング活動を開始。カウンセリングだけではなく、講演、心理学ワークショップの講師など精力的に活動しています。

目次
閉じる